フェンリル戦

フェンリル (Fenrir)。
その姿は 口を開けば上顎が天にも届くとされ、鼻からは炎を噴出させている・・・。
邪神 ロキを 父に持つ、三兄妹の長子。

先日 召喚獣戦を 終え、勢いづいた ロキ達は フェンリル戦に挑んで参りましたよっ! ('▽')

「いつでも と~ちゃんは 息子に 逢いたいんじゃよ~♪ (´・∀・)」

などと 前回の4人と、忍者・白魔道士さんに お手伝いにきてもらい、
暗黒騎士 ・ 獣使い ・ 赤/暗 ・ 赤/黒(ロキ) の 6人で 挑んできました。

お手伝いの方の 都合のいい日なども ふまえ、日程と時間を決めたのですが、
決めた その待ち合わせの時間帯は ぬわんと、

「闇曜日の 満月になったばかりという 時間帯・・・ (´・ω・`)」

えっと・・・。
我が息子、家庭内暴力をするには 最強すぎる 条件です。
と~ちゃん、ちょっと 息子の 大暴れっぷりを 抑える 自信がないので、
遅刻厳禁、現地集合、30分繰り上げで、やり直し無し。
っという、全てを 1戦に 賭けます!

6種類の息吹を揃え、月の呼び玉もって、トライマライ水路の 満月の泉へ。

戦闘開始、ルナーロア(ディスペル)で 強化が 剥がされます。
その後も ルナーロアが大好きらしく、強化が全てなくなり、リレイズまで 剥がされました。
フェンリルの ハウリングムーン(2Hアビ)で、忍者さんが 倒れ、暗黒が倒れ 前衛が 全滅。
その後、後衛にまで 息子の 家庭内暴力が および 全滅・・・。
つよい、強いよ・・・。
そんな 息子なんて、

「と~ちゃんは・・・ と~ちゃんはなぁ、 カンドー(勘当)だぁ~!(`・ω・´)」

でも、赤/暗さんが 倒れるのを予想し、リレイズアイテムを使って 倒れたので、
復活後 蘇生開始!
6人の衰弱待ちも 終わり、いざ 親不孝者の フェンリルの おしりを ペンペンしに行きます。
すでに ハウリングムーン(2Hアビ)を使い終わっていたので、
時間制限を 気にしつつ、ゴリ押しで フェンリルを やっつける事が できました!


「と~ちゃんは・・・ と~ちゃんはなぁ、 カンドー(感動)だぁ~!(つω;`)」

っと、これで いつでも 親子で 家族団らんが できそうですっ♪ ('-^*)b
お正月に のんびり一緒に、お節料理食べて、お餅も 食べられそうです(笑)

2006年(戌年-いぬどし)の 最後の日記は フェンリル(犬)で 締めてみましたが、
皆さんは どんな1年だったでしょうか?
ヴァナディールも そうですが、リアルも 充実した 1年でしたかっ? (´・∀・)

ヴァナディールを冒険してる時も そうですが、
街中で ロキに声をかけてくれた みなさんっ♪
そして、日記に いつも コメントを くださる 皆さんっ♪
ヴァナの隅っこでの いち冒険者ロキの 日記を 読んでくださってる方っ♪
ホントに この1年も ありがとうございました!
また 来年も まったりペースで 遊んでいこうと 思ってます。
最後に なりましたが、皆さんも よいお年をっ☆ミ ('-^*)b

PS・お正月太りには 気をつけますともっ! (´・∀・)b


*第80へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv67 黒Lv60 白Lv54 シLv25 召Lv11 釣りスキル55.5

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

"フェンリル戦" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント