PMちうに 夏のアレ

先日の日記で 【種族投擲 《スィートサシェ》(←第60へっぽこ話)】 を げっちゅしたのですが、
誤って 投げちゃった時の事なんかを 考え出したりなんかすると、
未だに 今まで同様 投擲の欄には ファントムタスラムを装備しちゃうロキですっ。
まぁ~。 どっちを投げても、いたいのは痛いので 変わりはないのですがっ(笑)

そんなビビりな ロキなのですが、
夏も近づいてくると、毎年恒例のアレにも ビビります。
お化け屋敷とかだと まだ 頭でわかっているから だいじょぶだったりするのですが、
TVとかでやってる アレなんかは、
夜、トイレに行く時 「ふっ」っと 思い出したりするのですよぅ(涙) (つω⊂)
本当にあった怖い話・・・っとか。
夜に 車で 高速を走ってたら、同じスピードで おばぁ~ちゃんが隣で 走ってたりとか・・・ ∑(゜△゜;)
文字にするのも嫌なので、「アレ」扱いです。
TVで 「リング」を見た時は、押入れ 開けっ放しにしたし、
映画で 「輪廻」を見たときは、寝返り打つとき、絶対 目を開けないようにしたり・・・。

先日から プロマシアミッションを進めておりまして、プロミヴォン3国をクリアし、
初タブナジア上陸時に撮った時のSSに 「アレ」を 見つけてしまいました・・・。
ふえ~ん。 記念すべきSSなのにぃ・・・(涙) (つω;`)

これが そのSSです。
心してから 見てください。
そういうのが 苦手な方は 見ないほうがいいと思います。
大丈夫な方だけ スクロールして見てくださいね。
いいですか、いきますよっ!

ばばんっ!!



       「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (つω⊂)」




ひょえぇぇぇぇぇぇ~ ∑(゜△゜;) (ガクガクブルブル)
タブナジアは 怖いところみたいです。
でも、めげずに がんばって プロマシアミッション進めて行ってるのです。
みんなと一緒だから 怖くはないさっ♪

このSS。
見た時 びっくらこいたけど、
これで ロキの頭が からっぽではないのが 証明されたよねっ♪

されたよねっ?(笑) (´・∀・)v


*第61へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv56 黒Lv41 白Lv40 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

"PMちうに 夏のアレ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント