「有言実行 漢(おとこ)、ロキ」 参上!

画像
前回の日記で、レベル上げする事を公言した
ロキ・・・。
行って(逝って)参りましたともっ!!w

( Roki )はじめまして、ロキといいます。
パーティーメンバーがいません。
( Roki )よろしくお願いします(`・ω・´)
パーティーメンバーがいません。


・・・・・・。
え~~~・・・・・・。
んっとね… きいて、聞いてっ!

だって、レベル上げ自体久しぶりなんだもんっ♪
すっかりマクロも忘れてるし、リハビリというか、獣あげいってきましたっ(笑) てへっ♪(´・∀・)

そうと決まれば、狩場をどこにするかですよっ? 只今、獣ロキは 47ちゃい。
そこで、お友達の「いかるん」に狩場を聞いてみたところ、
オンゾゾで、ぷにゃんちゃん(リ~チ)をペットに、ゴブをやっつけようと決めました。

んっ?オンゾゾ・・・・・・。 きら~~んっ☆ (`・ω ☆´) 
土クエも できるじゃないか!! 持っててよかった、グスケン土(笑)
レベル上げ狩場に行きながら、日課も果たせるなんて、
土をきちんと取りにいってた自分を褒めてつかわすw
えらい自分っ!ないすっ♪ ヽ(*´▽`)ノ

ちょっと寄り道で、土おじじに逢いにいった後、オンゾゾに向かうと・・・。
そこには、先ほど 狩場を教えてくれた、いかるんの姿が・・・。

  いかるん 「じゃんっ!」
  ロキ 「んなっ!! ∑(゜△゜;)」
  いかるん 「ロキさんの 調子が出てくるまで 護衛っw」


すべて、お見通しの いかるん。素敵すぎて、ホレちゃいました(笑)

早速 レベル上げ開始っ!!
まったり おしゃべりしながらは やっぱ楽しいねぇ~♪
何度か戦闘を繰り返している内に そろそろ いかるんのお時間がやってきました。
ありがとねぇ~、心強かったよぉ~ヽ(*´▽`)ノ

事件は その後に起こったっ!!

それじゃ、自分もこの戦闘を最後に、続きは明日しようと ぷにゃんちゃんをペットにしようとした時、
風エレが ひらひらと・・・。
「まぁ~ 魔法つかわなければいっかぁ~♪ (´・∀・)」


      ↑ 順調ちう・・・



      ↑ 数秒後・・・


・・・・・・。
ゴブりんの 自爆に 持ちきれませんでしたっ (つω⊂)
風エレがいたため、バファイもブリンクもはっておらず、それはそれは あっけなく・・・(笑)

教訓 1 「まぁ~、いっかぁ~♪は 最大の敵だとおもへっ!」

その後・・・・・・。
オンゾゾにかけつけてくれたみんなで 記念撮影。(←なんの記念っ?w)
   (一番上のSS参照っ)
一人で ちんでたら 「しょぼ~ん(´・ω・`)」だったよ。ありがとねぇ~♪
終わりよければ、すべてよしっ?!(笑)

*第10へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv68 獣Lv47 黒Lv40 白Lv39 シLv25 召Lv4 釣りスキル39・1 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック