FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS フェンリル戦

<<   作成日時 : 2006/12/31 15:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

フェンリル (Fenrir)。
その姿は 口を開けば上顎が天にも届くとされ、鼻からは炎を噴出させている・・・。
邪神 ロキを 父に持つ、三兄妹の長子。

先日 召喚獣戦を 終え、勢いづいた ロキ達は フェンリル戦に挑んで参りましたよっ! ('▽')

「いつでも と〜ちゃんは 息子に 逢いたいんじゃよ〜♪ (´・∀・)」

などと 前回の4人と、忍者・白魔道士さんに お手伝いにきてもらい、
暗黒騎士 ・ 獣使い ・ 赤/暗 ・ 赤/黒(ロキ) の 6人で 挑んできました。

お手伝いの方の 都合のいい日なども ふまえ、日程と時間を決めたのですが、
決めた その待ち合わせの時間帯は ぬわんと、

「闇曜日の 満月になったばかりという 時間帯・・・ (´・ω・`)」

えっと・・・。
我が息子、家庭内暴力をするには 最強すぎる 条件です。
と〜ちゃん、ちょっと 息子の 大暴れっぷりを 抑える 自信がないので、
遅刻厳禁、現地集合、30分繰り上げで、やり直し無し。
っという、全てを 1戦に 賭けます!

6種類の息吹を揃え、月の呼び玉もって、トライマライ水路の 満月の泉へ。

戦闘開始、ルナーロア(ディスペル)で 強化が 剥がされます。
その後も ルナーロアが大好きらしく、強化が全てなくなり、リレイズまで 剥がされました。
フェンリルの ハウリングムーン(2Hアビ)で、忍者さんが 倒れ、暗黒が倒れ 前衛が 全滅。
その後、後衛にまで 息子の 家庭内暴力が および 全滅・・・。
つよい、強いよ・・・。
そんな 息子なんて、

「と〜ちゃんは・・・ と〜ちゃんはなぁ、 カンドー(勘当)だぁ〜!(`・ω・´)」

でも、赤/暗さんが 倒れるのを予想し、リレイズアイテムを使って 倒れたので、
復活後 蘇生開始!
6人の衰弱待ちも 終わり、いざ 親不孝者の フェンリルの おしりを ペンペンしに行きます。
すでに ハウリングムーン(2Hアビ)を使い終わっていたので、
時間制限を 気にしつつ、ゴリ押しで フェンリルを やっつける事が できました!


「と〜ちゃんは・・・ と〜ちゃんはなぁ、 カンドー(感動)だぁ〜!(つω;`)」

っと、これで いつでも 親子で 家族団らんが できそうですっ♪ ('-^*)b
お正月に のんびり一緒に、お節料理食べて、お餅も 食べられそうです(笑)

2006年(戌年-いぬどし)の 最後の日記は フェンリル(犬)で 締めてみましたが、
皆さんは どんな1年だったでしょうか?
ヴァナディールも そうですが、リアルも 充実した 1年でしたかっ? (´・∀・)

ヴァナディールを冒険してる時も そうですが、
街中で ロキに声をかけてくれた みなさんっ♪
そして、日記に いつも コメントを くださる 皆さんっ♪
ヴァナの隅っこでの いち冒険者ロキの 日記を 読んでくださってる方っ♪
ホントに この1年も ありがとうございました!
また 来年も まったりペースで 遊んでいこうと 思ってます。
最後に なりましたが、皆さんも よいお年をっ☆ミ ('-^*)b

PS・お正月太りには 気をつけますともっ! (´・∀・)b


*第80へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv67 黒Lv60 白Lv54 シLv25 召Lv11 釣りスキル55.5

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ! 戌年の最後に一戦必勝なんて、ナンボナンデモかっこよすぎー!((((゜Д゜;))))

一度全滅して頑張る作戦がフツーに繰り広げられる世界って、やっぱりフェンリル戦ぐらいですよね。何はともあれおめでとう! それからついでに新年あけましておめでとう! もひとつついでに、本年もなにぶんよろしゅ〜お願いしまする!! ('◇')ゞ

追伸 アイツ・・・なんか強いと思ったら、ロキさんのムスコだったのk
風ひゅむ
URL
2007/01/01 06:06
わんころゲットおめでとうですっ(*`▽´*)
ウィンのどこかで、虫ダ●ゴを作ってるロキさんからは想像できない素敵な年締めですね(o・ω・o)
・・・去年は戌年だったのか・・・。

昨年はロキさんにもいっぱい会えて楽しかったです★
今年もなにとど よろしくおねがいします(*ノωノ)
ロキさんにとって はっぴぃがたくさんある年になりますようにっ♪〜
ほへと
2007/01/01 11:37
おぉ、オメデトウ!(´▽`)

お久しぶりぶりぜもん(´・ω・`)
フェンリルいいな〜(´・ω・`)

ディアボロスあるが、フェンリルだけがない召喚14より
ふぇす
2007/01/02 02:24
明けおめで今年もよろしくです。
フェンリル揃うと壮観ね。

今年も無理せず、自分のペースでFF楽しみ、
リアルも充実しますように。
Shimo
2007/01/04 15:27
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

ワンワンおめでとう!
私が一番呼び出してるペットだぉ♪
レニ
2007/01/04 16:41
◆風ひゅむさんっ◆
北欧神話では フェンリルは 息子とされていますが、このロキと〜ちゃんは へっぽこなので、反面教師で 強くなったと思われます(笑)
これで いつでも 召喚して呼び出すことができるので にまにましてたり。
昨年も 風ひゅむさんには お世話になりましたが、本年も また よろしくお願いしたかったりする ロキの 今年の目標は、
「くま〜すたん! (´・∀・)b」
Roki
2007/01/07 11:25
◆ほへとさんっ◆
ウィンのどこかで、虫ダ●ゴを作ってたロキは、クリスマスケーキを貰ったお礼に、手作りの 虫ダ●ゴを プレゼントしちゃいましたが、お礼にしては あんまりでしたよね・・・。
えぇ。あの時は ホント バリバリ釣りモードだったので 何も持ってなかったのですよ・・・(反省)
昨年は 移動ちうとかに よく ほへたんと出会う機会が多く、いつも声をかけてくれたよねっ♪
本年も よろしくおねがいしますっ☆ミ
虫ダ●ゴ以上の 何かも 期待しててくださいなっ(笑) (´・∀・)
Roki
2007/01/07 11:31
◆ふぇすさんっ◆
やっぱり フェンリルと契約を交わすと、今度は ディアボロス・・・っと 欲がでちゃうのですが、かなり大変そうですね。

>ディアボロスあるが、フェンリルだけがない召喚14より
なんとも 憎いお方っ♪w (つω⊂)
ディアボロスもってる時点で 羨ましい限りです。
ふぇすさん、本年も よろしくお願いしますですよっ☆ミ ('▽')ノ
Roki
2007/01/07 11:37
◆Shimoさんっ◆
このSSは 最初自分達が並んでから 召喚するのが ポイントですっ♪
すると、きれいに フェンリル達が並んでくれました ('▽')
なかなか ログインする時間が 少なくなっちゃっても、まぁ〜ったり のぉ〜んびりと ヴァナで遊びたいと思ってます。
今年も Shimoさんにとって よい1年になりますようにっ♪ ('-^*)b
Roki
2007/01/07 11:41
◆レニさんっ◆
やっとこ フェンリルも揃い、いつもフェンリルを呼び出している レニさんと、ダブルで呼び出して いちゃこらつきたいロキです(笑)
ヴァナ彼が なんだぁ〜! チビが なんだぁ〜!w
本年も レニさんと 仲良くできますようにっ♪ ヽ(*´▽`)ノ
Roki
2007/01/07 11:44
新年のご挨拶かな〜り遅れました・・・^^;
明けましておめでとうございますwww

ワンコおめでとうございますwww
フェンリルは召喚獣の中で一番好きなのですよーwww
このワンコだけ欲しい・・・(*´∀`)

今年も楽しいお話楽しみにしていますw
またヴァナで会いましょうね〜〜^^w
みきたる
URL
2007/01/08 02:31
あっけっまっしっておっめっでっと@−(っていつだよ;;
いいなぁいいなぁわんこ・・・うらやましいなぁ
まだ、召喚戦一度もやってないので、当然かーくんのみw
何故か火の精霊だけは持ってるけどwww

強いわんこを引き連れて、暴れまわっちゃってくださいw
たるぼん
2007/01/11 00:17
息子さんゲットおめでとうございます♪

でも、【気をつけてください】
息子さんがロキさんの後ろでよだれダラダラ流してますよΣ(゜Д゜)

息子さんに食べられる前に、らうぇの食卓の上に来てくださいw

今年もよろしくお願いいたします♪
らうぇ
2007/01/19 09:38
◆みきたるさんっ◆
おめでとうございますですよぅ☆ミ ヽ(*´▽`)ノ
庭で 声をかけてもらったのが きっかけで お友達になれて、嬉しいロキです。
今年は お友達以上になれるよう がんばります(笑) (つω⊂)
ワンコは 勝てた時も もちろん嬉しかったんだけど、呼び出した時の喜びも また 格別でしたっ♪
もともと 犬すきですし、呼び出した時の「わお〜ん」の声も なかなか グッドですぞっ ('-^*)b
今年も よろしくねんっ!
Roki
2007/01/21 12:02
◆たるぼんさんっ◆
おっめでとぉ〜♪
んでもって やっぱり今年も よろしくなのだよぉ〜 ヽ(*´▽`)ノ
召喚獣戦から ノリに乗って連れて行ってもらいましたっ(喜)
これで いつでも 親子対面ができるので、後は レベルをあげるのみです。
あっ! ディアボロスなんていうのも あったなっ(笑)
今年も 暴れまわっちゃう ロキなので、本年も よろしくなのだっ!
P.S お互い 暴れすぎちゃって ぷりけちゅには 注意しませう ('▽')ゞ
Roki
2007/01/21 12:08
◆らうぇさんっ◆
らうぇさん、今年も よろしくねんっ♪ (´・∀・)b
やっぱり 息子(フェンリル)は 1つの憧れでもあったので、企画があがった時から 俄然張り切ってましたっ(笑)
まぁ〜、その 張り切りは 「ぷりけちゅ」 に終わったのですが・・・w
(つω⊂)
らうぇさんに、息子に、モンスターに食べられないように、今年も ロキは がんばりますっ(笑)
Roki
2007/01/21 12:19
最果て&強化訓練で稼いでます
イベント「最果ての神殿」が始まって一月以上経過した
yukrid71
URL
2007/09/28 21:48
赤雪さんちのヴァナ日誌
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
redredsnow
URL
2007/10/12 10:30
皆さんの装備しているマテリアとそのマテリアに付いているステータスとマテリアのレベルを参考にしたいので教えてください、ちなみにぼくは
スカイドレインMASTER力+56
暗黒Lv.3HP200%
ヘルファイガMASTER魔力+12
ヘルサンダガLv.4魔力+14
ケアルガMASTERHP+60%
ウォールMASTER精神+9
です
装備している????
URL
2007/10/23 16:25
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/jN60dlpJ
マサマサ
2008/06/14 21:10
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/xbbLn2Ro
祖千ン
2008/07/20 05:17
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/qk5RqrnC
虎とら
2008/09/06 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェンリル戦 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる