FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS *11月の記録*

<<   作成日時 : 2006/12/01 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

11月がおわり、遂に 12月!
しわす、師走ぅ〜ってな感じですよっ♪ (´・∀・)
まずは 11月の冒険の記録を 振り返ってみますよっ☆
ちぇけらっちょ ('-^*)b

《前月 - 10月末の記録》


                            
《11月末の記録》


◆獣使い レベル67       【Lv65 → Lv66】 1レベル
◆黒魔道士 レベル56      【Lv51 → Lv576レベル
◆堀ブナ 5800匹        【5266匹 → 5824匹558匹

っと、11月の目標の 2/3を達成っ☆ミ ヽ(*´▽`)ノ
うん。獣使いのレベル上げを 目標に挙げると なぜか 達成できない様子・・・(笑)
確か 以前も 達成できなかった 記憶が。
でも、どうしてかは 自分自身わかっているのだよ?w (´・∀・)
なんでかって? それは・・・

新品のリレイズゴルゲットを 2日で使い切っちゃう勢いだからさぁ〜♪ (爆弾発言)
↑ 「」(かっこ)内を、範囲指定(反転)させると 答えが わかるよっ♪ ('-^*)b

もう、恥ずかしいから 反転させちゃう(恥) (つω⊂)
獣使いは 常に ぷりけつと 隣り合わせです。
はい・・・。言い訳は この辺に しておきます・・・。

なので 12月の目標を掲げるにあたって、獣使いのレベル上げ以外で 考えてみた(笑)



獣使いのレベル上げから 逃げてるわけじゃないんじゃよ〜 (つω⊂)
黒のAF一式が 目前にまで 近づいてきて、鼻息が荒くなってるんじゃよ〜♪
そう。 これは いわゆる、

「気分転換って やつさっ☆ (´・∀・)」


*第78へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv66 黒Lv57 白Lv54 シLv25 召Lv8 釣りスキル53.7 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、ペットジョブは一進一退というか、
なんというか┐(´ー`)┌
お互いがんばろうね♪
レニ
2006/12/02 02:21
ロキさんお久しぶり〜♪
よかったw更新ないから、超絶いそがしいのかとおもってたw
達成率3分の2って内容から言えばほぼ達成じゃないですかΣ(゜Д゜)
ロキさんの活躍ぶりにはいつもながらびっくりですw

PS:プリケツ画像はいっぱいたまりましたか?ヽ(´ー`)ノ
らうぇ
2006/12/03 12:22
おひさしぶりぶりぷりけつたるぼんですw

獣は、レベルが上がるときついですよね〜〜一回の死の重さが・・・
よくガルオさんも本日の経験値+8000(2時間半 −9000・・・トータルマイナスorz ってよく報告していた(´;ω;`)

私も白AFに挑戦中ですが・とにかくAFがんばろうじぇo(`・ω・´)o
たるぼん
2006/12/03 18:24
こんちわwww
Mikitaruですw覚えていますか〜〜??w

なかなか更新されてなくってさみしかったですが、今日来たら更新されてたのでヨカッタですぅぅぅwww

お会いできたのは1度だけですが、また会えたら嬉しいですw

私はもぉすぐ初めての限界クエを受けられます^^w
もっともっと強くなりたいよ〜w

FF用にblog(今まではリアル&ヴァナ混同でしたのでw)を作ったので、まだ引越してきたばかりで記事少なし、内容薄いけど遊びに来てくれたら嬉しいです(≧∀≦)
Mikitaru
URL
2006/12/04 20:35
反転技に全米が泣いた!

やっぱり、獣使いは大変なんですね〜。「2日で〇〇〇〇」だなんてスゴすぎる…。でも、僕もいつかは挑戦してみたいなぁ…などとw

是非そのうち、ブログで「些細なことではめげない獣使いの心構え」でも伝授して下され(ぉぃ
風ひゅむ
URL
2006/12/06 12:39
お久しぶりですwハルです。
ブログ引っ越しましたw
ロキさんといっしょのウェブリブログにしましたw
真似したなwとかなしでw
HAL
URL
2006/12/06 14:30
◆レニさんっ◆
レベルが上がって 狩場が変わった時が、辛いですねぇ (つω⊂)
モンスターの配置とかが わかってない上に アクティブなのかリンクなのかっとか・・・。
ロキの場合は すぐに集中力が切れたり、お友達と おしゃべりしてて・・・などが 多いです(笑)
Roki
2006/12/06 19:40
◆らうぇさんっ◆
プリケツ画像は らうぇさん程じゃないですよぅ(笑)
足元にも 及びません(っと 思うw) (つω⊂)
自分のログインの状況などから 3つ位の目標が妥当みたいです。
ロキも らうぇさん見習って 更新をマメにしないとダメですねぇ〜。
あと、プリケツ画像コレクターも 見習わないとっ♪(笑) (´・∀・)
Roki
2006/12/06 19:44
◆たるぼんさんっ◆
トップ画面からだと たるぼんさんの日記が 何回かに1回は 全表示される事が判明したよぅ(感涙) (つω;`)
獣使いのレベルも66になり 「リレイズ」が使えるようになりましたっ♪
これで いつでも ぷりけt・・・って そういうワケじゃないけどっ(笑)
戦闘不能が続くと ホント 気が滅入ります。
そこも 楽しめる位、獣使いを ま〜ったりと遊ぼうと思いますっ ('▽')
Roki
2006/12/06 19:51
◆Mikitaruさんっ◆
もっちろん 覚えてますよ〜ぅ☆ (´・∀・)
またまた 遊びにきてくださったんですねっ♪
ブログのお引越しということで、次回 遊びに行かせて頂きますっ。
いよいよ、限界。
これから どんどん強くなれるし、装備が変わったりとか またその上の限界越えとか 嬉しい悲鳴を 聞かせてください(笑)
Roki
2006/12/06 19:54
◆風ひゅむさんっ◆
反転技に 全米を 泣かせちゃいましたねwww
普段 獣使いで 自分自身が泣いてるので、ちょっと涙を誘ってしまったようです(笑)
もこもこ一式着られるようになり、それでも十分嬉しかったのですが、75になった時の 感動を またブログに書きたいなぁ〜っと 思っているのですっ♪
「2日で〇〇〇〇」なのは、まだ 序章にすぎません!
たぶん・・・ねっw (´・ω・`)
Roki
2006/12/06 20:03
◆HALさんっ◆
おっ♪ お引越しされたんですかっ!
それも 同じウェブリブログという事。
以前よりは だいぶ 使い勝手が よくなってきてるのは 目を見張るものがありますっ♪
ハルさんのとこに 遊びにいきたいと 思いますっ (´・∀・)
Roki
2006/12/06 20:12
うーん、ようやく遊びにこれました。
黒がめりめり上がりましたねえ。
堀ブナも順調。
でも無理はしないでね。
Shimo
2006/12/07 23:32
◆Shimoさんっ◆
お忙しいみたいですねぇ〜。
歳末も近づいてきて バタバタし出しました。
黒上げは 今は もっぱら AFの為に がんばっちょりますっ♪ ('-^*)b
アトルガンエリアでの レベル上げも経験し、また 一回り 成長した気がします。
Roki
2006/12/10 10:42
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*11月の記録* FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる