FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS *10月の記録*

<<   作成日時 : 2006/10/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月も終わりだというのに、昼間は とっても ぽかぽか。
なのに 夜は 肌寒く、温暖差が 激しい月でした。
風邪などで 体調を崩された方も 多いのでは ないでしょうか?
そんな 10月の ロキのヴァナの活動の記録は、こんな感じでしたっ♪ ('▽')

《前月 - 9月末の記録》


                            
《10月末の記録》


10月の目標の達成具合はというと、
◆木工・骨細工スキルあげを がんばるっ!
っとは 目標に 掲げては みたものの・・・。
木工スキル      【38 → 42】
骨細工スキル     【33 → 38】
思ったよりも 材料の確保と、できたアイテムの処理に 手間取り、
あまり 数字を 伸ばす事が できませんでした。
じゃんねん・・・ (´・ω・`)
でも 少しづつでも 増えていってるので、よしとしようっ♪(笑)

◆黒魔道士 レベル50         【Lv45 → Lv516レベル
◆堀ブナ 5000匹            【4575匹 → 5266匹691匹
っと、2つ目の黒魔道士については AFも順調に 進んでて にんまりっ♪ (´・∀・)b
堀ブナ釣りも、太公望まで あと半分と 吉報も報告できたのも あるんですが、
実は・・・・・。


↑ こ〜んなのも げっちゅしちゃいましたぁ〜☆ ヽ(*´▽`)ノ

釣りギルドの納品が 70000ポイント貯まったので 「ウエーダー」と 交換してもらいましたっ♪
こつこつと納品してきて、
いざ アイテムと交換できる時の 高揚感と いったら もうっw (つω⊂)
早速 履いて 釣りを楽しみました(笑)
今まで 釣りの時間を 共にしてきた、Rokiの名前入りの フィッシャブーツは、
お友達の 釣り師に プレゼントしましたっ!
水虫じゃないから 安心して 使ってねっ!! (´・∀・)v

あとは ちょこちょこっと 低レベル上げを 楽しんでます。
今、目指してるのは レベル11(笑)
今度は ちゃんと レザー装備買いましたよっ?w (´・∀・)
メリポも 精霊魔法スキルが 3段階目になり、ひゃっほい予備軍の準備は ばっちしです。



11月も 引き続き、黒魔道士の レベル上げを がんばっちゃおうかと 思いますっ ('▽')
なにせ AFが 順調に揃ってきたので、
早く 一式着られるように なりたいっていう気持ちが ふつふつと 沸いてきているのですっ。
PT組めそうにない時は、獣のレベル上げとか 堀ブナ釣りを がんばるぞぉ〜いっ♪
でも、その前に 黒Lv56から使える スリプガU
これも なんとか しなくちゃだわっ♪ (´・ω・`) ←まだ 持ってないw

*第76へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv65 黒Lv51 白Lv52 シLv25 召Lv8 釣りスキル51.9 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
着実に成長してるね!すごいすごい!
毎月の報告が楽しみになってきてます(・∀・)
ホント、私もがんばちゃおうかな、って勇気づけられますよ♪
レニ
2006/11/01 11:30
頑張ってますね〜〜
スリプガUには、本当に泣かされましたわ♪
怖いのはNM戦だけと思っていたら、関連クエの多い事。
ブログも始め呑気にスリプガUへの道その一みたいな感じで・・・やれどもやれども終わらせていないクエがwww
NM戦はケアルもするな!!と言われていたので、クエの為に動き回った記憶しかありません(つω⊂)
合成も順調じゃぁないですかぁ。
私もロキさん見習って時間を有効に使おう!!
たるぼん
2006/11/01 23:39
だれかタルットカード交換してくれませんか?w
スリプガII永遠に取れなさそう・・・w
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/11/02 10:19
7万ポイント納品ってすごっっっっっっっ!!Σ( ̄ロ ̄;;)

1万ポイントくらいのお手軽納品は最近でもやってますが、本格的に納品してたのは…もはや遠い記憶の彼方にかすんでしまうほど、昔かも(確か、骨細工で伊達メガネをゲットした気がする…w
風ひゅむ
URL
2006/11/07 02:18
◆レニさんっ◆
日記書いた後に みんなにもらえるコメントも すごいやる気を もらってますっ♪
毎月の 動きは そんなでもないかもだけど、やっぱり塵も積もれば・・・っと 気長に 楽しめる範囲で がんばってます!
Roki
2006/11/09 08:29
◆たるぼんさんっ◆
そうなんだよぉ〜 (つω⊂)
関連のクエが 結構あって、まだ スリプガUのクエストは 発生してません(笑)
時間の有効活用は なかなか難しいですが、リアルも大切にしたいですもんねっ♪
ロキも なかなか うまく活用できてないけど、充実した時間を過ごせると 得した気分になれますっ(笑)
Roki
2006/11/09 08:34
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
スリプガUのクエストをクリアしたいのに、その前の関連クエストから 手を付けていかなければ ならない状況に・・・(苦笑)
レベル56になるまでに持っていたいなと思いつつ、レベル上げで使わないから 先延ばしに・・・などと 思い始めるようになっている 今日この頃
(笑) (´・ω・`)
Roki
2006/11/09 08:37
◆風ひゅむさんっ◆
70000ポイント、ほぼ 釣りギルドに 皆勤状態で 通ってました。
いや。実は 現在進行形でして、恵比寿釣竿も 密かに狙っている為、未だに 通ってます(笑)
そのポイントが これまた 半端ない数字なのですが、太公望同様、「ぼちぼちでんなぁ〜」を 合言葉に、自分を奮い立たせてますっ♪w (´・∀・)
Roki
2006/11/09 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*10月の記録* FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる