FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS *8月の記録*

<<   作成日時 : 2006/09/01 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

あとから見たときに おもしろいかなぁ〜っと思ったのが きっかけで 始めてみましたが、
今回で 記録を残していくのも 4回目になりましたっ。
どっれだけ 成長しちょるかなっ♪ (´・∀・)

《前月 - 7月末の記録》


《8月末の記録》


まずは 8月の目標の達成はというと、
◆獣使いを Lv62            【Lv60 → Lv61】 1レベル
◆フェロー・え〜ちゃん、レベル58  【Lv56 → Lv582レベル
◆堀ブナ 3500匹           【3045匹 → 3517匹472匹

っと、獣使いが、残念ながら 目標のLv62まで 上がりませんでした。
くぅ〜 (つω⊂) くやしいなっ・・・。
前回の日記 書いてから、ラストスパートかけようと Lv61から ボストーニュ監獄にて、
スライム → 犬で レベル上げ がんばってみたんだけど、
結局 間に合わず、今回は 未達成と なっちゃいました。 とほほんっ (´・ω・`)

そんなロキの 今の称号は、


とてとてな ロキなのですっ(笑) (´・∀・)v
なのにっ!!
丁度のスライムに ぬっころされたなんて、口がさけても 云えませんよっ! (つω⊂)
それも 2回もなんて、そんな事 あるハズがありませんよっ!!(笑)
見ただけで あやつれるのか どうかの違いは わからず、ぷりけつしたヤツです。
くやしいから、早く 称号かえてやるっ!w (`・ω・´)

目標以外の所では、メリポで 「INT」を 3段階目まで 上げてみたり、
赤魔メリポ魔法 「ファランクスU」を 覚えてみましたっ♪
スキルの方も、
革細工スキル   【39 → 44】
骨細工スキル   【8 → 27】 19
釣りスキル     【43 → 46】

おこづかいの範囲で、合成スキルあげも こっそり 続いてます。
それに、釣りスキルが 3つ上がったよぅ♪(喜) ヽ(*´▽`)ノ
太公望の為に 堀ブナ釣りながら スキルあげ やってるんだけど、
ブラックイールで 47まであがるらしく、
堀ブナ釣りながらだと 56までスキルが 上がるみたいです。
まずは 56までは 自力で 堀ブナ釣り続けようかなぁ〜なんて 思ってます。

今日から 9月に 入りましたっ♪ ('▽')
う〜しっ! 9月の 目標は・・・、



例のNM?! (´・ω・`)?
むふふふふっ♪(笑)
一体 それが 何なのかは、後日の 日記での お楽しみっ☆ (つω⊂)
実は 以前から ずっと狙ってたやつなのに、まだ1回も 取りに行った事がないというっ(笑)
あと 2つめの レベル上げPT。
最近は ずっと 赤でメリポPTか、獣でソロだったロキ。
ちょっと レベル上げPTも やってみようなどと 思い立ちました。
どこまで できるか わかんないけど、とりあえず 目標に あげてみようっ♪
あっ、でも まずは 獣を Lv62にしてからねっ(笑) (´・ω・`)


*第68へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv61 黒Lv41 白Lv40 シLv25 召Lv5 釣りスキル46.2

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私のコルセア58だから揃うようだったら一緒にレベルアゲいってみるー?(´_ゝ`)
あぷり
URL
2006/09/01 12:21
むふふ、そだっちょりちょりますネ(´・∀・)b

スラちゃんは、ほんっと魅力的にして手ごわいペットですよねえw
あちきの獣友達はスライムの大ファンで
「たとえプリケツしてでも、レベル帯が合う場所ではスライム以外は使わん!!!」
と豪語していました・・・o┤*´Д`*├o
ま、問題は「たとえ」じゃなくてほんとにプリプリしまくっているところなんですけど(*/∇\*)

そうそう!!
この間部屋を掃除してたら、机の裏から1枚のCD−R が出てきたのですが・・・
その中にロキさんとの、初パーティのSSがはいってました(´・∀・)b
初サンドリアバージョンっ、PCの壁紙にしました(*/∇\*)
いかる
2006/09/01 18:09
こんにちは〜♪
赤のファランクスUはどんな感じでしたかぁ?
いいなぁ〜w
わたしも早く覚えたいですよ。
果てしないメリポ地獄に、遅まきながら突入のわたくしでする。
お互いがんばりましょうねーぃ(・ー・)ノ
ももち
2006/09/01 18:36
獣はおしかったねえ。
そして何より着実に堀フナの数は
目標こなしてるのが驚きです。

NMは何かねえ。
報告楽しみにしてます。
Shimo
2006/09/03 18:43
獣道はこれからが厳しくなりますね。
お友達も今日はマイナスだった〜〜とか嘆いていました。
今回も色々挑戦してるけど、本当に頑張ってますね〜〜
その分?更新が少ないのが寂しいけど、これからも頑張ってください。
たるぼん
2006/09/03 22:12
そっか〜、スライムは魅了耐性あるんですね…獣りんの世界は知らないことが一杯。ロキさんのエントリーが新鮮ですw

ところで! 称号カッコイイじゃないですか〜!
「とてもとても違いの分かるヤツ」って、「落し主は誰だ!inカザム」を鬼のように繰り返すともらえるヤツですよね?僕は前から「いいなぁ」と思いつつも、全然回数足りてません。ロキさんおそるべしwww
風ひゅむ
URL
2006/09/04 14:11
◆あぷりさんっ◆
おおっ!
おめめ取り以来のPTだなっ♪ (´・∀・)
ずっと ソロであげてきたから、PTなんて楽しみだなぁ〜w
あっ♪ もっちろん時間が合った時なので、ロキがログインできてない時には 全然 レベル上げいってよねっ ('-^*)b
Roki
2006/09/06 11:38
◆いかるんさんっ◆
じ〜っくり ことこと そだっちょりますっ♪
魅了するどころか、スライムに魅了されたって事?!(笑) (´・∀・)
なかなか やるな・・・。スライムw
とてとてなロキごとき、おちゃのこサイサイにやっつけられるワケです。
CD−Rにやいてるんだっ? (´・∀・)
ほしい、欲しいぞなっ♪ (つω⊂)
ロキが持ってるやつは、サンドの門の前での記念撮影のやつですっ☆
Roki
2006/09/06 11:45
◆ももちさんっ◆
ファランクスUは エフェクトが かっちょいいですっ!
かけられた人に、天使のわっかの でっかいバージョンが 「ほわわ〜ん」っと 浮かびます。
なかなか好評でしたよっ♪ ('-^*)b
メリポ。言い出したら キリがなく、あれも これもと いっぱいポイントが 欲しくなっちゃいますよねw
色んなジョブ持ってる方は なおさらだと思います。
ももちさんの メリポは 何に使うんだろっ♪
また、教えてねぇ〜 (o^-')b
Roki
2006/09/06 11:51
◆Shimoさんっ◆
今回 初めて 目標をクリアできなかったのが ホント残念です。
くっやしぃ〜 (つω⊂)
このくやしさをバネに、今は 獣使いのレベル上げを がんばってますっ♪
堀ブナ釣りは 今は まだスキルもあがっていくので、楽しみながら やってますっ(笑)
NM・・・。 実は・・・。
スライムなんですっw (´・∀・)
やっつけられないように しなくてはっ!(笑) (つω⊂)
Roki
2006/09/06 11:57
◆たるぼんさんっ◆
ちょっとした事が、ぷりけつに繋がるので レベル下げにも なりかねません。
まずは、しなないようにするのが 一番の近道っと 言い聞かせて やってます(笑)
獣と釣りを目標にすると、ちょっとネタがなく 更新が少なくなりがちなので、今回は ちこっと違う目標にしてみたんだっ♪
ま〜ったりと がんばっちゃいますよぅ! ('-^*)b
Roki
2006/09/06 12:01
◆風ひゅむさんっ◆
魅了の耐性は、スライムと あと オポオポなんかも 高いと云われてますねっ。
云われてますね、なぁ〜んて 他人事みたいにいってますが、云わずもがな・・・過去すでに ぬっころされてますけどねっ(笑)
いつも なんとなく やっちゃうんですよ、落とし主は誰だ! (つω⊂)
違いのわかるヤツ → とても違いのわかるヤツ → とてとて
っと、段階が あった(違うかったかな?w) 記憶があります。
とてとての前の称号が 「ドザえもん」だったのは 内緒にしておきます(笑)
Roki
2006/09/06 12:14
おお、ちゃんと目標立てて頑張ってんのね。
そして、着実に進んでるのね〜(^▽^;)
まあ、俺にはできない芸当っすな。
目標立てても怠けるので・・・orz
motoozu
2006/09/08 01:10
こんにちは〜w
今日はウソのように暑すぎる日ですが、
ロキさんはお元気ですか?

この度はロキさんにお願いがあってまいりました。

わたしのブログにロキさんブログのリンクを貼ってもいいでしょうか?
ご検討お願いします。
ぺこ <(_ _)>
ももち
2006/09/10 16:22
◆motoozuさんっ◆
せっかく日記(ブログ)を書くようになったので、なんとなく記録を残していこうかなぁ〜って思ったんです。
1ヶ月も ホントは かからないんでしょうけど、まったりペースでの 目標を立てて 遊んじょりますっ(笑)
まぁ〜、今回のように 達成できなくても ご愛嬌ってことでっ♪
('-^*)b
Roki
2006/09/10 20:33
◆◇ももちさんっ◇◆
昼間は まだまだ暑い日が続いてますよねっ (つω⊂)
リンクは 全然 大歓迎です。
検討の余地も ありませんっ(笑) (´・∀・)
ももちさんのブログに リンクなんて、光栄ですよぅ☆
今度、是非 画像の加工を 教えていただきたいものですっ ('▽')
Roki
2006/09/10 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*8月の記録* FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる