FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックスターの描く夢

<<   作成日時 : 2006/08/28 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ログインして お友達に あいさつをしてみると、
「今から クエストやるんだぁ〜♪」っと るんるんの お返事が返ってきました。
どうやら 地図取りのクエストを する ご様子。
ロキも 持ってない地図だったので、便乗させてもらう事に なりましたっ♪ ('▽')

カダーバの浮沼地図を げっちゅできる、「トリックスターの描く夢」
Plague Chigoeという、チゴーのNMを倒さなくては いけません。
この NMを倒すという内容のクエストが、ロキは 未クリアが 結構ありますっ(笑)
ずっと このクエストも気になっていたんだけど、なかなか おしりが あがらなかったのです。

どれ位の強さか わかんないNMチゴーに、戦いを挑みますっ!!



↑ おっ♪ タゲれたぞっ! でも、ロキの頭が上下にぴょこぴょこ動くだけで、目視できず。


↑ やっと 目視できたと思ったら、すでに撃破っ!(笑)

チゴーにタゲ合わせて、頭が上下に ぴょこぴょこと 動いているのが かなりウケますっ(笑)
地図取りのクエストを こないだのウルガラン山脈に 引き続き、げっちゅできたので、
これで もう迷子には ならない・・・ハズっ!w (´・ω・`)

っと、そのウルガラン山脈では 迷子にならず、無事Lv60になった 獣ロキですが、
Lv60からは トライマライ水路で、こうもり → 骨っこで ちまちま レベル上げを がんばり、
やっと レベルが 1個あがりましたっ♪


↑ ずっと 水路で ログイン・ログアウト。
      水路に ひきこもっていた獣タル、めでたく 61ちゃいっ☆ ヽ(*´▽`)ノ

今月ちうには Lv62にしたいけど、間に合うかなっ?!(つω⊂)
レベルアップまで、@20000の経験値。
らすとすぱーとぉ〜 (`・ω・´)


*第67へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv61 黒Lv41 白Lv40 シLv25 召Lv5 釣りスキル46.0 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こ・・・黒板消し、苦労しちゃったwww
でも、貼れたよ〜〜〜〜♪次は一人でできるかなぁwwww

私も、このクエの【NM】にビビッて沢山拉致したw
近場だったので、最初にやりました。
他の人もやっていない&知らない人多くてクエの説明からやったなぁ。
沢山でやったから、なんか何にもしないで、私も頭がちろちろ動いていただけで終わっちゃったような(つω⊂)
門の開通も乗り遅れで@一箇所残ってるw
ともかく、れべるあぽー&地図げっちゅおめでとう゚+.ヾ(*´∀`)ノ.+゚
たるぼん
2006/08/28 23:25
まあ私はたるぼんさんとは異なり、
はじめは情報をそれほど仕入れず
プリケツ晒したわけですが・・・。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/08/29 09:42
自分も黒板消し貼れました。ほ。
獣の胴はバーニーかな?
獣にもほんと力入ってるねえ。
Shimo
2006/08/30 00:16
このクエ、LSメイトと3人でクリアしましたが、結構あっという間に終っちゃいますよねw

でも、タゲると頭が上下にぴょこぴょこ動くのは、まーったく気が付かなかったです。さすがロキさん目の付け所が違う!('∇')

追伸 レベルアップおめです〜!ゝ(^O^)丿
風ひゅむ
URL
2006/08/30 02:23
◆たるぼんさんっ◆
みたよ、見たよっ♪ ぐっじょぶっ! ('-^*)b
これで ロキと Shimoさんとも お揃いだねっ!
NMって あの 「強さは 計り知れない」ってログの通り、強さがわかんないからなぁ〜(笑)
でも、敬遠したロキと比べて 率先してクリアしてた たるぼんさん。
ちと、見習って クリアしていこうっとっ♪ (´・∀・)
門のクリアは 何処がのこってるんだろっ。
ラスト1箇所行くときは 気をつけて 行くんだよぉ〜 (o^-')b
Roki
2006/09/01 09:59
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
あわわわわっ (つω⊂)
ぷりけつ やっちゃいましたか・・・。
ロキも情報仕入れてなかったのですが、今回は 便乗させてもらったので、ぷりけつに ならずに済みました(笑)
Roki
2006/09/01 10:08
◆Shimoさんっ◆
てけと〜に作った 黒板消しなのですが、使っていただけるなんてっ♪ (つω⊂)
バーニーは、お友達が 使わないからと、無期限で 貸すよっと ありがたくお借りしてるものだったりします ('▽')
その気持ちに応えて、レベル上げの活力につなげて がんばっちょります。
Roki
2006/09/01 10:19
◆風ひゅむさんっ◆
ちまちまとですが、やっぱりレベルが上がると 嬉しいものですねっ!
ありがとですよぅ ヽ(*´▽`)ノ
あっ、やっぱりこのクエスト、クリアされてましたかっ♪ (´・∀・)
「どこだ、どこだっ?!」っと、タゲだけ合わせて目視しようとしてたのですが、あまりに 敵がちっこいので、自分の頭を 見ているという結果にw
タル視点でも、なかなか 見つけるのは 困難でしたっ(笑)
Roki
2006/09/01 10:24
ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
redredsnow
URL
2007/10/14 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリックスターの描く夢 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる