FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS ロキの ファッションぎゃらり〜っ 026

<<   作成日時 : 2006/08/08 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先月から 獣のレベル上げを がんばって、やっとこ Lv60に達しましたっ♪
Lv60というと ふるもこもこになり、ちょっと いっぱしの獣使いになれた気分です。
なので、嬉しくて 早速 お披露目しちゃいますっ!
早く、みてみてっ☆ミ ヽ(*´▽`)ノ

026
* ビースト装備 (獣AF) *
【前】                   【後】
頭装備ビーストヘルム
胴装備ビーストジャック
両手装備ビーストグローブ
両脚装備ビーストトラウザ
両足装備ビーストゲートル

《 コメント 》   巷(ちまた) では もこもこ装備と 呼ばれている この獣のAF。
          毛皮で さぞ暑いだけかと 思いきや、実は ノースリーブっ♪
          むちむちな二の腕を チラりと見せて 敵を魅了しているのですっ!
          そして 魅了切れで 反逆に合いながらも 戦っちょるのですっ(恥)
          角もついてて 強そうだし、タルタルには みみぶくろも付いてます。

ボスディン氷河(H-12) → バタリア丘陵(F-5) → エルディーム古墳(D-4)に行き、
Sarcophagusを調べると、剣虎族NM2匹と 屍犬族NMが沸きます。
剣虎族(トラ)を あやつり、屍犬族(犬)を やっつけ、
見事 最後の1個となる、ビーストトラウザを お友達と一緒に とってきましたっ♪ ('▽')ゞ


↑ この時、Lv59だった 獣ロキ。
  お友達に 「クエストだから 獣じゃなくても だいじょぶだよっ♪」っと、いわれ、
  「いやぁ〜、トラあやつるんだよねっ?」っと、メインジョブ 獣で向かったの図。
  サポ獣でも あやつれるのにねっ?(笑) (´・ω・`)

そして 称号が 「熾烈なる大獣使い」にっ!
うわおっ♪ 称号が かっこえぇぇ! 称号負けしちょるぅ〜(笑) (´・∀・)

赤魔道士と これで 2つめのAFに、とっても 満足してますっ♪
また の〜んびりとなるんだろうけど、Lv75目指して 二の腕チラりと 魅了し、
がんばっていくつもりですっ! ('-^*)b

あっ、そうそう!
Lv59から Lv60での狩場が ウルガランだったので、
こないだの日記(第63へっぽこ話)で、持ってなかった 地図を入手する為、
「ウルガラン超え」をしてきたんだけど・・・。
じぇんじぇん、地図なくても へ〜きだったっ!(笑) (´・∀・)
洞窟を いったり〜、きたり〜っとしてただけだったから、地図を見ることが なかったっw
あっはっはっはっ!(´・∀・)v

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、お似合いですよ〜!
裏でAF2も取って来ちゃってくださいw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/08/08 18:01
おぉぉお、ついに来ましたね〜フルモコモコ!!
しかもめっちゃ似合ってる! ≧∇≦b

…でも「二の腕チラリ」はまーーったく気が付かなかったです。
やっぱり日々勉強ですね〜(謎
風ひゅむ
URL
2006/08/08 20:08
久しぶりのファッションギャラリーですね。
獣AFはやはりタルっ子が一番似合うわ。
Shimo
2006/08/08 23:29
そうです,最もAFで大切な部分,それは耳袋!
獣AFは耳袋からフェロモンを出してペットを魅了するんですもの♪

コンプリートおめでとうございます!
たまにプリケツしちゃうと悲しいですけど,獣,これからも楽しんでくださーいw
いかる
2006/08/09 00:42
フルAFおめでとうございま〜〜〜すヽ(*´▽`)ノ
これ、エルが着ていると、おなか出ていて、冷えるんじゃない?って思うんだけど・・・たるだと目立たないのね(おへそがかわいいw

暑〜〜〜〜い夏に涼しい(寒い?)ウルガランでモコモコ装備で獲物狩り
なんて贅沢なんだ♪
たるぼん
2006/08/09 23:12
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
ありがとうございますっ!(照) (つω⊂)
やっぱ、そうですよねっ♪
AF2も欲しくなっちゃいますよねっw (´・∀・)
更なる 高みへと、レベル上げも がんばろうと思いますっ!
Roki
2006/08/11 11:04
◆風ひゅむさんっ◆
二の腕チラリズムは、ロキのオリジナルかもしれません。
他の方は 胴装備のスリットから、チラリだったり?(笑)
こう 改めてみると、やっぱり嬉しいものですねぇ〜♪ ('▽')b
Roki
2006/08/11 11:06
◆Shimoさんっ◆
次回には 絶対 もこもこ一式を載せたい!
っと思ってたら、だいぶ間が あいちゃいましたねっ(恥) (つω⊂)
まぁ〜、まったりなのは 昔から あんまりかわってないので、
これからも まったりと 獣街道を愉しんでいきますっ♪
Roki
2006/08/11 11:08
◆いかるさんっ◆
さすが、いかるんです。
耳袋にフェロモンが詰まってるなんてっ♪w (つω⊂)
この頭AFをかぶっていれば、あやつりミスなんて ありえないっ!
ありえない・・・ハズなんだけどなぁ〜・・・(笑) (´・ω・`)
プリケツに くじけないように、愉しんでみるねっ☆ミ
Roki
2006/08/11 11:12
◆たるぼんさんっ◆
ありがとぉ〜〜〜♪ ヽ(*´▽`)ノ
遂に着れるレベルになったし、揃ったし、ホント嬉しいです (´・∀・)v
その贅沢さって、寒い日に 暖かい部屋で おこたに入りながら アイスを食べるって贅沢さだよねぇ〜☆ (←えっ?! ちがう?w)
お腹だして、アイスは 食べないようにしますっ♪(笑) ('▽')ゞ
Roki
2006/08/11 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロキの ファッションぎゃらり〜っ 026 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる