FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS 【17歳 バトン】

<<   作成日時 : 2006/08/04 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

お友達の いかるんから 「17歳バトン」 なるものを 渡されましたっ。
17歳かぁ〜♪ 高校2年生だよねっ。 青春 真っ只中だっ!
ロキは 永遠の18歳なので、今も 青春 真っ只中ですっw
去年の事なんで すぐ 答えられちゃいますw
(一体 何人の人が 信じてくれるかなぁ〜♪
             でも、「永遠の…」って 云ってる時点で バレちょるよねっ?(恥))
みなさんの 17歳は どんな17歳でしたっ? (´・∀・)
自分の時を 思い出しながら、ロキの17歳の時と 比べてみてくださいっ!
んじゃ、早速 ど〜ぞぉ〜☆ ('-^*)b

Q1.17歳のころ、何してた?
  えっとぉ〜。 何 してたっけっ?(笑)
  去年の事なのに 思い出せないっ!w (つω⊂)
  あっ! クラブ活動してたっ♪
  高校から始めた、テニス部っ(恥)
  たまたま 入学直後にある クラブ紹介みたいなので、
  知ってる先輩が テニス部に 入部していて、意気投合っ♪
  そのまま 入部する事になったんだっ。
  もう、クラブ活動 一色の 17歳だったなっ ヽ(*´▽`)ノ

Q2.17歳のころ、何を考えてた?
  なんも 考えんと、ひたすら ボール 追っかけてたっ(笑)
  屋外のコートだったから、日焼けで 夏は 真っ黒。
  冬でも 他の子より 色黒なんっw
  家族にも かろうじて 笑った時に 白い歯が見えるから、
  「こっちが 表だったか・・・。黒すぎて わからんっ。」っと。 (←ひどいよねっ?w)
  それくらい 外で ボールばっかり 追っかけてたよ (つω⊂)
  たぶん、考えてた事って いう云い方なら、上達すること?!(笑)
  
Q3.17歳のころにやり残したことは?
  やり残したことかぁ〜。
  あれも やっとけば よかった・・・っとか 思うことだよねぇ〜?w
  17歳のロキは、それは それで 結構 がんばってたと思う(笑)
  
  ただ、学校行事とか 当時は めんどくさかったけど、
  今は もう貴重な時間だったんだなぁ〜っと 思うことはあるっ♪
  遠足とか 修学旅行とか、体育祭とか 文化祭とか そんなのっ (´・∀・)
  あと、風紀検査とかも なかった? 靴下が 白じゃないと ダメ!っとかっ(笑)
  小学校の時の 給食とかも、「あのメニューが 今 食べたいっ!!」っと思う。
  でも 給食の やきそばって なんで あんなに麺が短かいんだろねっ?w
  ロキんとこだけなのかなっ?(笑)
  毎日 飲み物は 牛乳。ご飯の時も 牛乳。
  デザートにアイスが出る日は みんな朝から ソワソワしてたり。
  しまった! 17歳より さかのぼりすぎたっw
  やり残したっていうより、あの時を もう1度って 感じかもっ☆ (´・∀・)

Q4.17歳に戻るとしたら何をしたい?
  テストは もういいっ。ってか 絶対 いやっ!(笑) (つω⊂)
  でも、英語だけは きっちり やっておけば よかったなぁ〜って、
  FFXI やり始めて おもったっw
  まさか この時、ゲームで 後悔する事になるとは おもわなかったけどっ(笑)

Q5.戻っていただく方7人。
  バトンを 渡す人 7人かぁ〜。
  これ、いっつも 迷うんだよねぇ〜(笑)
  もし この日記みて 答えるの おもしろそうだなぁ〜って 思った人に、
  後は、たのんだっ!w ('-^*)b


いやぁ〜 答えてみたけど、去年の事ながら 懐かしい気分になりましたっ♪ (←まだ いってるw)
この時 日記とか付けてたら、さぞや 読み返してみた時 おもしろかっただろうに・・・、
っと、ブログを始めた 自分を ちょっと 誉めてあげたいと 思いますっ(笑)
へっぽこっぷりを 堂々と日記に 残してやるぞっ!w (`・ω・´)


*第65へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv60 黒Lv41 白Lv40 シLv25 召Lv5 釣りスキル44.0

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
早速お答えいただいちゃって有難うございます!
なんかスパムコメントが並んでるのがイヤーンな感じですが・・・
パパっと消しちゃいましょう(´・∀・)

ロキさんはスポーツ樽だったのですね!僕と正反対だw
僕は泳ぐ事意外、スポーツからっきしで・・・
テニスの授業、3分で逃げ出したくなりました!

サーブで、ポーンとボールを投げて・・・
「スカッ」(´・∀・)

もう一回!
「スカッ」(;・∀・)

三度目の正直!・・・
「おい、○○! 遊んでるんだったら教室帰れ!」

くわっくわっくわ Orz
いかる
2006/08/04 15:55
17歳の頃に考えていたことなんてねぇ〜。
そりゃ決まってるよ、あれだよあれwwwwww
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/08/04 17:33
17の頃ねえ・・・。
どうだったんだか。

あららほんとスパムだねえ。
ここ最近少なくなったと思ったのに。
Shimo
2006/08/05 00:06
本当に17歳って輝いていましたね〜〜
お勉強以外は何でもやった!!
でも、お勉強もちゃんとやっていれば少しは変わったかなぁとも思う
(´Д⊂ マ、ソレハシャカイニデテ スグニオモッタケドw
たるぼん
2006/08/05 00:15
あ、こういう質問好きです!

17歳の頃ですかぁ‥
あの頃は学校にも行かず、恋愛と格ゲーばっかりでしたねぇ

周りの人とは大分違った道を歩いてきたけど
おかげで充実した毎日を、今、おくってる気もします!

でもホント17歳の時が人生の分岐点だったなぁ‥

フ‥なんだかしんみりしてきたので
2、3日、海に行ってきますよ!それではしばしっ!!
らう‘ぷりんすカッシュ
2006/08/05 06:55
17歳・・・思い出すだけでもコッパズカシイ、くそが〇でしたwww
古本屋に入りびたりで、1冊100円とかの本読みまくってたなぁ。

テニスで真っ黒って、なんかカコイイじゃないすか〜! それは思い出すと目が遠くなっちゃうような、ウツクシイ思い出っぽいですね〜('∇')

テストもういや!って話、ご同慶の至りです。あれって向いてる人と向いてない人いますよね〜(←勿論向いてない人ですたww
風ひゅむ
URL
2006/08/05 19:32
ロキさんのところにも♪
うちにも別経由で17歳バトンがきてましたw
年齢バトンに敏感なお年頃・・・
レニ
2006/08/07 12:10
◆いかるさんっ◆
スパムは さくっと 消しちゃったぃ!(笑) ('-^*)b

>「スカッ」(´・∀・)
これねぇ〜・・・。
バレーボールの授業の時やったっ!w
サーブ打つとき、野球の空振り三振みたいに スカスカやって、すっごい恥ずかしかった (つω⊂)
いかるんは 泳ぎ、得意なんだっ? (´・∀・)
今も たまに泳いだりとか するのかなぁ〜♪
Roki
2006/08/08 10:19
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
17歳の頃に考えていたことなんてねぇ〜。
そりゃ決まってるよ、それだよそれwwwwww
などと、真似していってみましたが、色んな妄想が 広がります。
ダースバーダーのボード姿の様に・・・w (´・∀・)b

ダースベーダーのボード姿って なぁ〜にっ? ('▽')
↓ 詳しくは 「|Д´)ノシ ジャ、マタ(じゅでぃ)さん」 の 日記でっ♪
http://judith.at.webry.info/200608/article_1.html
Roki
2006/08/08 10:26
◆Shimoさんっ◆
思い出しながら 今回 日記を書いてみましたが、この時、そんなに 時間の尊さとか 考えずに 過ごしてたように思います。
まぁ〜、今も そんなに 考えては 過ごしてないんだろうけど・・・(恥)
でも 改めて こうやって書いてみた時、「遠い未来」に、「今」を振り返った時、後悔しない時間の使い方をしたいなぁ〜っと 思いましたっ♪
今しかできない事・・・。ちょっと 意識してみようかなっ☆ (´・∀・)
Roki
2006/08/08 10:34
◆たるぼんさんっ◆
今 振り返ってみると、輝いてたなぁ〜♪って 思うって事は、充実してたって事だよねっ! ('-^*)b
ロキの お勉強っていうと、「テスト用まる暗記」 だったんだよねぇ〜(苦笑)
いま? もう 忘れちゃったっ!(笑) (´・∀・)
Roki
2006/08/08 11:02
◆らう‘ぷりんすカッシュさんっ◆
うほっ♪ ロキを置いて 海にいったなぁ〜!(笑) (´・∀・)
じょじょの17歳は、恋愛も ちゃんとしてたのねっ。
きゃっ♪(つω⊂)
自分なりに 充実した毎日を過ごしてるって、そう云える時間を過ごすのが とても理想だし、大事なんだろうなぁ〜♪
海に行って来たら、お土産 よろしくぅ〜!
あっ! みやげ話ねっ☆ ('-^*)b
Roki
2006/08/08 11:23
◆風ひゅむさんっ◆
あっ! やっぱりぃ〜♪ ('-^*)b
風ひゅむさんは 結構 本を読む方なんだろうなぁ〜っと 思ってたんだっ☆
日記 読んでて、なんというか 文章の表現が んまいのっ!
もう、何度 頂いて帰りたい 表現があったことかっ(笑) (´・∀・)
テニスを始めたきっかけも そうですが、何が きっかけで 人生に影響してくるのか ホント不思議ですよねっ☆
Roki
2006/08/08 11:35
◆レニさんっ◆
おっ♪ レニさんも 17歳バトン受けとったんだねっ (´・∀・)
しりたい! 知りたいぞっ!!(笑)
どんな 17歳だったのかなぁ〜♪
Roki
2006/08/08 11:41
Very very good site! You are doing great job.
Hugo
URL
2007/06/08 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【17歳 バトン】 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる