FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS PMちうに 夏のアレ

<<   作成日時 : 2006/07/11 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

先日の日記で 【種族投擲 《スィートサシェ》(←第60へっぽこ話)】 を げっちゅしたのですが、
誤って 投げちゃった時の事なんかを 考え出したりなんかすると、
未だに 今まで同様 投擲の欄には ファントムタスラムを装備しちゃうロキですっ。
まぁ〜。 どっちを投げても、いたいのは痛いので 変わりはないのですがっ(笑)

そんなビビりな ロキなのですが、
夏も近づいてくると、毎年恒例のアレにも ビビります。
お化け屋敷とかだと まだ 頭でわかっているから だいじょぶだったりするのですが、
TVとかでやってる アレなんかは、
夜、トイレに行く時 「ふっ」っと 思い出したりするのですよぅ(涙) (つω⊂)
本当にあった怖い話・・・っとか。
夜に 車で 高速を走ってたら、同じスピードで おばぁ〜ちゃんが隣で 走ってたりとか・・・ (゜△゜;)
文字にするのも嫌なので、「アレ」扱いです。
TVで 「リング」を見た時は、押入れ 開けっ放しにしたし、
映画で 「輪廻」を見たときは、寝返り打つとき、絶対 目を開けないようにしたり・・・。

先日から プロマシアミッションを進めておりまして、プロミヴォン3国をクリアし、
初タブナジア上陸時に撮った時のSSに 「アレ」を 見つけてしまいました・・・。
ふえ〜ん。 記念すべきSSなのにぃ・・・(涙) (つω;`)

これが そのSSです。
心してから 見てください。
そういうのが 苦手な方は 見ないほうがいいと思います。
大丈夫な方だけ スクロールして見てくださいね。
いいですか、いきますよっ!

ばばんっ!!



       「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (つω⊂)」




ひょえぇぇぇぇぇぇ〜 (゜△゜;) (ガクガクブルブル)
タブナジアは 怖いところみたいです。
でも、めげずに がんばって プロマシアミッション進めて行ってるのです。
みんなと一緒だから 怖くはないさっ♪

このSS。
見た時 びっくらこいたけど、
これで ロキの頭が からっぽではないのが 証明されたよねっ♪

されたよねっ?(笑) (´・∀・)v


*第61へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv56 黒Lv41 白Lv40 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
つぶらな瞳の子供がw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/07/11 12:21
苦手なのについ見ちゃうロキさんを応援しちゃいますw

僕もアレが大の苦手で、夜中に出歩くととってもハラハラ!
うちの周り、田んぼばっかりだし、街灯なんて(表通り以外は)ほっとんど無いしぃ(;ω;)
コンビニに行こうとすると、真夜中の病院の横を通らなきゃいけないしぃ( ̄□ ̄ |

・・・グスゲン鉱山って最初怖く無かったです?w
いかるん
2006/07/11 22:08
ぬは、これまた強烈なSSで。

自分もたまに子竜の顔がとんでもない位置に
見えることがありますよ。
Shimo
2006/07/12 00:11
いきなり夏の風物詩キターー((((゜Д゜;))))ーーー!!
(事前にロキさんのウォーニングがあったにもかかわらずガクブルしてしまった小心者とは僕のことでs

投擲武器欄の事故のキョーフ、ホンットに良くわかります。うちのファンタムタスラムは既に3代目だし(´Д⊂アフォスギ
風ひゅむ
URL
2006/07/12 00:29
なんじゃこりゃぁぁああああ(◎_◎;) !
もう目に焼きついて離れないぃぃいいいっ!
絶句!
ももち
2006/07/12 18:24
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
つぶらな瞳の子供とぉぉぉ〜〜〜〜〜〜。
目が合ったっ(笑) (´・∀・)
こっち、みちょるよぉぉぉ〜〜〜〜w (つω⊂)
Roki
2006/07/14 10:03
◆いかるんさんっ◆
苦手なのにねぇ〜(苦笑)
その後 3ヶ月〜半年位、頭から 離れないのにねぇ〜(笑)
真夜中の病院は こわすぎっ! (つω⊂)
グスケンの サイレンも 「びくっ!(゜△゜;)」っと なるよねっw
Roki
2006/07/14 10:05
◆Shimoさんっ◆
子竜ちゃんが ですかっ!
あんなに かわいい子竜ちゃんが ですかっ?!
すいません、是非 見てみたいと思うのは、ロキだけでしょうか・・・(笑)
えぇ。
怖がりなクセに 見たがりなんですっ(恥) (つω⊂)
Roki
2006/07/14 10:08
◆風ひゅむさんっ◆
ちょっと先取り 風物詩で 日記を書いてみましたっ♪
ウォーニングが あろうが なかろうが、気になって見ちゃう ロキですっw
んで、その後 ガクブルしてんのっ♪(笑)
風ひゅむさんと 仲間になれたので、一緒にガクブルしませうっ☆ミ
あいや、タスラム投げちゃいましたか・・・ (つω⊂)
幸いにも まだ未体験ですが、しかと聞き入れて 気をつけますっ!
('▽')ゞ
Roki
2006/07/14 10:14
◆ももちさんっ◆
このSS。
インパクトあるよねぇ〜(笑) (´・∀・)
また こっちを見てて、目が合ってる気がするのが、
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (つω⊂)」って 感じなのですっw
Roki
2006/07/14 10:17
ほへも苦手ですなぁ・・・。
お化け屋敷の前通るだけで 泣いちゃいますよ●n
このSSは怖すぎです(´;ω;`)
軽い気持ちで見た自分に後悔●n
ほへと
2006/07/16 10:40
◆ほへとさんっ◆
ほへたんは、お化け屋敷も苦手かぁ〜・・・ (つω⊂)
こないだは tellありがとねぇ〜♪
嬉しかったよっ☆ミ ('-^*)b
だいじょぶだ! ロキが まもっちゃるからっ!!
っとかいいつつ、一緒にガクブルしてそうな予感っ(笑) (´・∀・)
Roki
2006/07/18 10:33
な・・・なんと、会社でもこっそり見て、自宅でも見て・・・
コメント書いてないじゃないかぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
つ、つい取り乱してしまいましたm(__)m

ロキしゃんの頭透けちゃうほどつまtn・・・

こわ〜〜〜〜いww Σ(゜д゜|||)
たるぼん
2006/07/18 22:05
◆たるぼんさんっ◆
にひっ♪ いつもコメント かんしゃ、感謝ですっ(喜)
頭が透けちゃう程 つまってるのって、中身見えすぎっw (つω⊂)
透けてるのであって、ハゲじゃないよっ?(笑) (´・∀・)
Roki
2006/07/19 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PMちうに 夏のアレ FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる