FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS *6月の記録*

<<   作成日時 : 2006/06/30 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もう 6月も終わりが 近づいてまいりました。
あじさいが 鮮やかに咲いてますよねっ♪
えぇ。もちろん 自分ちではなく、ご近所さんのですよっ?(笑)
梅雨入りもして、雨も増えてきました。
うっとうしい季節ではありますが、今月は いっぱいヴァナに ログインできた月でもあります。
そんな 2oo6年6月の ロキの記録ですっ! どうぞぉ〜 ヽ(*´▽`)ノ

《比較が わかりやすいように 5月末の記録も 載せてみたっ》


《6月末の記録》


6月の目標として 掲げていた、
◆メイン赤魔道士、75キャップ    【Lv74 → Lv75】
◆フェロー・え〜ちゃん、レベル50  【Lv45 → Lv51】
◆革スキル 20             【9 → 23】

の、3つの目標は、ちゃんと 達成できて 「ほっ♪」っと ひと安心っ ('-^*)b
もともと 自分のログインできる時間と相談しながらの、
そんなに 難しい目標には しなかったんだけど、
目標に 掲げなかったら ここまでは できてないだろう っという気もしますっ(笑)

あとは、新しく メリットポイントというのも やってみたり、
木工スキル 【0 → 19】と、
ちょびっとづつでは ありますが、自分なりに 時間見つけて 楽しんでますっ♪

さって、7月は 何して遊んでみるかなぁ〜っと 考えてみたんだけど・・・。



もこもこ街道に 力をいれてみようかなぁ〜♪
獣をやりながら、フェロー・え〜ちゃんのレベルも 上げていったりなんかしてっ (´・∀・)v
お友達と 一緒にとった ガーディハーネス(第50へっぽこ話)が かなり使い心地がいいですっ!
MP49まで リフレシュ効果がある この装備。
取りに行って よかった&手伝ってくれた お友達に 感謝しながら レベル上げをするのだっ♪

あとは、釣り〜、つり〜、ツリ〜♪ ヽ(*´▽`)ノ
実は フィッシャー装備を、【Roki】の名前入りにしたくて、
革スキルを 上げ始めていたんだぁ〜♪ ('▽')
たしか 革細工で 2つ装備作れて、もう作れるハズなんだけどなぁ〜。 後で調べてみようっ♪
それ着て、太公望目指して、とりあえずは キリのいい3000匹まで 堀ブナがんばります。

*第59へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv56 黒Lv41 白Lv40 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

追記: ここで お知らせっ☆
せっかく データとして残してみようかなぁ〜っと、せっせと作った 毎月の記録。
これを、トップページにて、
「すくすく成長記録」っと 題して、一覧できる 成長記録を 貼り付けてみましたっ♪
のんびりペースの いち冒険者の記録を ちらっと のぞいて楽しんでみてくださいっ! (´・∀・)b

 ↑ トップページにも おんなじのを 作ってみたよっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
目標達成おめでとぉ〜!
時間がないなりに、楽しむ方法を見つけるのがいいよね♪
私のFFは9割がチャットになってます(ノ∀`)
レニ
2006/06/30 14:57
さすがロキさん、順調に目標達成してますね〜。どこかのヘタレも爪の垢でも飲m(略

それはさておき今月の目標。堀ブナですか〜! 釣りは楽しいんですが、何せすぐ眠くなってしまうので、目標決めてやるなんてすげぇ、とソンケーしてしまうのでしたw

獣使いも気合い入ってますね〜。ガンガレ!ヽ(^o^)ゞ
風ひゅむ
URL
2006/06/30 23:31
すごいなぁ・・「目標達成」なんていい響きだ〜〜(´▽`)
おいらは足踏みばかりだけど、それもFFライフ。
壁にガッツンガッツンぶつかって。。ネオチジャナイヨ
なんっでもいいさ、楽しけりゃwww
それにしてもやりたい事いっぱいだよね♪
さぁ、楽しもうヽ(*´▽`)ノ
たるぼん
2006/07/01 00:35
目標達成才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
がんばりましたねーw
ヴァナは、楽しみがいっぱいあるけど、
自分で決めたり、見つけたりしていかないと、
やれることややることがいっぱいですよね♪

モコモコロキっちバージョンを是非見たいですw
がんばってねーw

PS.わたしもやーっと白75になりました。
辛かったわぁ〜へろ へろへろ〜 (;@_@)ノ
ももち
2006/07/01 10:43
きれいにまとまってますねえ。
目標すべて達成とはすごいですよ。

7月の目標もちょっと高いけど、
無理せずにね。
Shimo
2006/07/02 19:02
もこもこ頑張ってくださいw
私ももこもこほしいなぁw
あとLv46・・・・長いw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/07/03 08:07
◆レニさんっ◆
繋げる時間が 個々で違うから、色んな遊び方や 楽しみ方ができるよねっ♪
時間がなくても、自分なりに目標決めて、またそれが達成できた時は、やっぱり 嬉しいっ☆
9割チャットのレニさん。
タイピングも、返事も さすがです。 早いですっ!(笑) (´・∀・)
Roki
2006/07/04 09:25
◆風ひゅむさんっ◆
赤キャップ75、おめでとですよぅ☆ ヽ(*´▽`)ノ
同じ時期に 同じ赤魔道士がキャップっという事で、ますます親近感がっ(笑)
前まで目標とか 全然考えてなくて、なんとなく繋いでただけなんですけど、1度、目標達成…っとか、ぷちコンプリート…っとか味わっちゃうと・・・w
「なんか ちびっとずつ前進してる気がする!(`・ω・´)」っと、楽しくなってきちゃいました(笑)
獣で レベル4つ上げるというのは、ちょっと苦労も多そうですが、目の前に「もこもこ装備」という「餌」をぶら下げて、がんばってみますっ♪(笑)
Roki
2006/07/04 09:33
◆たるぼんさんっ◆
他の人に比べれば、全然 低い目標なのかもしれないけど、自分なりに 楽しむっていうのが 大前提だもんねっ♪
たるぼんさんの日記、いつも読ましてもらってるけど、全然 足踏みどころか、楽しみながら進んでる印象をうけるよっ♪
今は マート戦に力を入れてる たるぼんさん。
応援してるからねっ☆ ('-^*)b
Roki
2006/07/04 09:50
◆ももちさんっ◆
おおおおおおおっ! 白75達成したんだね。
おめでとだよぉ〜〜〜♪ ヽ(*´▽`)ノ
いやぁ〜、白さんは ホント大変だと思う。
だって、いると いないのとでは、全然 後衛(赤魔ロキ)の負担が変わってくるのです。
なので、せめて リフレシュで癒やそうかなぁ〜っとは 思うのですが、コンバートの時に ケアルで癒やされておりますっ(笑)
ここは 便乗して 「獣で もこもこ」 の目標を達成したいものですぞっ!
('▽')b
Roki
2006/07/04 09:58
◆Shimoさんっ◆
でへでへっ♪ (つω⊂)
でも内心は 公言したものの、達成できなかったら・・・っと ヒヤヒヤだったり(笑)
だんだん意地になってくるというか、余裕がなくなってきた時なんかは いつも Shimoさんの言葉、
「無理しないようにね。」っていうのを 思い出すようにしてるんですよっ♪
NMとか ついつい意地になってきちゃうのです(恥) (つω⊂)
でも この言葉を思い出して、一旦退却したのが 功を奏したので、
今回も まったり 無理せず 遊びたいと思いますっ♪ ('▽')ゞ
Roki
2006/07/04 10:12
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
んっ? (´・ω・`)
今、レベル46なんだと思ったら、「あと」だったんですねっ(笑)
赤AF一式おめでとうございますっ♪
くぅ〜。先を越されちゃいましたかw
赤AFの似合い度数は ロキの完敗だったので、もこもこでは 挽回したいものですっ(笑)
Roki
2006/07/04 10:16
ごんにぢ・・・・


ば♪

不摂生が続いてるせいか、またまたまた風邪をひきました(´・∀・)
今週末で忙しいのがひと段落するので、
「よーーーーし、終わったらウェブマネー買いにいくぞー!!!」
と、気合を入れながらがんばってますw

そして、赤75おめでともじゃいます!
思い出ロードだよねえ(>o<")
それと、プチモココなSSも見ました!
フルモココまでもうちょっとですネ♪
アレ着ると、もうほんとニヤニヤが止まらなくなるから注意ですわよぉw
お仕事ちゅーに思い出したりしたら大変(´・∀・)

それじゃまたね〜w
いかるん
2006/07/04 15:27
◆いかるんさんっ◆
鼻なのか のどなのか、声がかわってますぞぉ〜w (つω⊂)
やっと赤魔道士が75になりましたっ(恥)
いやぁ〜 ホント、じぃ〜っくりコトコトと煮込んだ(?)ので、思い出も ぎゅぎゅっと濃縮されてますっ♪(笑)
フルモココまで お披露目を我慢する事が できませんでした
(´・∀・)
まだプチモココだけど、頭装備をつけられるようになって すでに ニマニマしてます。
覚えてるかなぁ・・・。
ジュノのGSで いかるんのフルモココと2ショット撮ったの♪
次、逢える時までに フルモココ目指して がんばっておくねっ☆
Roki
2006/07/05 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*6月の記録* FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる