FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS さんどぅ〜りあ、ぶらっと 一人旅

<<   作成日時 : 2006/06/27 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今月の目標に 「革スキルを20くらいまであげる!」 っと公言し、
せっせと シュワシュワ している ロキではありますが、
もいっこの目標 「赤魔道士 キャップを目指す!」 で レベル上げを がんばったら、
風のクリスタルが 半端ない程 金庫を圧迫してきました。
張り切って、めりぽ〜げなんぞに行ったら、またまた 圧迫してきて、
収集が つかなくなっちゃいましたっ(笑)
あらまっ。 どうしましょっ?w (つω⊂)

風のクリスタルをそのまま 競売に出せばいいんだけど、
シュワシュワづいている今、それなら 革スキルあげと同じ サンドリアでのギルド、
木工スキルに手を付けてみようではないかと 思い立っちゃいました(笑)

やってみると いがいや 意外。
原木と クリスタルの2個でいいので、かばんに優しいw
それに合成後は 材木になって、スタックできるようになるので またまた 易しいww
いいねぇ〜、これっ♪ (´・∀・)
でも、同じスキル帯の人がいるらしく 革スキル&木工スキル共に 材料確保するのに、
長期戦になりそうな気配・・・。
ん〜、ちょこちょこっとの時間で できる事がなくなってしまった・・・。

そだっ♪ んじゃ獣上げを復活してみるかっ?っと思い立ち、狩場を調べてみます。
獣Lv54の かりば、狩場・・・っと。
海蛇の岩窟 ・ 西アルテパ砂漠 ・ ボストーニュ監獄・・・・・。

んっ?! ボストーニュ監獄? (´・ω・`)

おっ♪ いいんではないのっ♪
ここサンドリアから、ドラギーユ城 → ボストーニュ監獄と 近いし、
飽きても&ちんでも(ぉぃ!)、移動がスムーズな上に、また合成コースってな事もできるねっ☆
ソロ活動の エンドレス・・・。
ばんざいっ♪ ヽ(*´▽`)ノ (笑)

寂しくなったら めりぽ〜げPTに行こうっと決意し、ボストーニュ監獄に行ってきました。
あっ!そうだっ♪ 寂しくなんかないや!
そうだよ、ロキには 心強い・・・・・、


↑ こないだ めでたく限界を突破した、フェローの「え〜ちゃん」

当分、ちぬまで こもれそうですっ(笑)
ちょっとした ぷちPT気分で、え〜ちゃん・ペットのスライム・ロキで、こうもりをやっつけます。
フェローがいると 経験値が3割減では ありますが、
女帝の指輪もあるし、それに 何より、

寂しくないよっ♪w (´・∀・)

スライムを操るのに 緊張はしますが、(操りづらい)
操れて 仲間になると 強い味方になってくれます。
それに一緒に殴っても だいじょぶなので、武器のスキルあげもでき、
片手斧のWS、「ランページ」も 覚えることができましたっ♪(にやりっw)
5回攻撃、たのすぃ〜(笑) (つω⊂)

Lv54から、Lv55 → Lv56っと 成長していき、Lv56で装備できる、
ビーストヘルムを 被れるようになり、もこもこ街道 まっしぐらっ♪ ヽ(*´▽`)ノ
ファッションぎゃらり〜っで、見てもらおうかと考えてたから、
ここで お披露目は がまん、我慢…っと思ってたんだけど。

だけど・・・・・・。


           「にひひひひっ♪」

我慢できませんでしたっ(笑)
だって、だってぇ〜。 もこもこらしくなってきたのが 嬉しかったんだも〜んっ♪ (つω⊂)
一式 揃ってないので、まだ へんてこ なんだけどw

まだ もうちょっと ここで こもれそうなので、
合成と 獣のレベル上げとで、当分 サンドリア拠点で お世話になりそうですっ♪

*第58へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv75 獣Lv56 黒Lv41 白Lv40 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい効率生活w
何事も無駄を省くと快適ですよね〜w
AF揃ったSSを楽しみにしております。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/06/27 18:47
何と素敵なブログなのですかっ!
いろんなところをカスタマイズしてて、いい感じですねーw
すばらしいですっ。
参考にしたいところがいっぱいだー!
これから、いろいろご指南下さい<(_ _)>

風クリ…集まりますよね;闇クリも…(* ̄Θ ̄*)
わたしもあまにの風クリの多さに、最近ちっとだけ木工を
上げました。
木工上げるなら今がチャンスっ!らしいですよw
闇クリは、せっせとマロングラッセにして売ったり食べたり…。
(〃_ 〃)ゞ
お互いがんばりましょう!!
ももち
2006/06/27 19:42
モコモコと金太郎さんw似合い過ぎ♪
私も、フェローでレベル上げしてるw
あまり時間が取れないものにとって、最高ですよね〜
特にたるは攻撃弱いから、フェローがいるともうちこっと強いのやれるからね。
ペットとのPTだったら、尚更だね♪
モコモコ楽しみにしてまっす。(おなか周りじゃないよ☆
たるぼん
2006/06/27 23:18
もこもこおめでとうございます〜!!

たるさんのばやい、侍の五月人形、赤魔道士の羽根帽子と並んで、もこもこは強烈なインパクトありますよね〜(=´∇`=)ウラヤマシイゾッと

木工上げ・・・と言えば、ゲルスパでキッコリーナですなぁ。回りやすいし、以前よりライバルは少ないみたいだし、ロキさんのサンドリア生活がさらに充実なヨカンw ('∇')
風ひゅむ
URL
2006/06/27 23:41
アトルガン周辺(段丘マム前やマムーク)で
メリポやるとめちゃめちゃ風クリたまるよね。

モコモコおめ^^。
Shimo
2006/06/27 23:52
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
今いる場所で できる事はないかなぁ〜っと、日々 考えております。
えぇ。 移動するのが めんどくちゃいのですっ(←いっちゃった(笑))
今回は タイミングよく 獣のレベル上げも サンドリア拠点でできたので、かなり効率がよかったですっ♪
Roki
2006/06/29 10:54
◆ももちさんっ◆
遊びにきてくださって、ありがとですっ♪
いやぁ〜、ももちさんのブログも かなり素敵ですっ☆
画像の加工の仕方とか、実は さぁ〜っぱりなので、今度 教えて頂きたいものですっ! ('-^*)b
木工あげ、やっぱり多いですよねぇ・・・。
考えることは みんな同じようですっ(笑)
また 遊びにいきますねっ♪ ヽ(*´▽`)ノ

↓そんな ももちさんの 日記は こちらっ♪
http://momochis-key.at.webry.info/
Roki
2006/06/29 10:59
◆たるぼんさんっ◆
あっ、あわあわっ(汗) (つω⊂)
実は この「金太郎さん装備」。
レベル40代の装備だったりするっ(恥)
「ソロだしぃ〜♪ 迷惑かけないし、いっかぁ〜♪ (´・∀・)」
っと、ずるずるとこのレベルまで着こなしすぎたのさよぅ(笑)
多分、もう AFまで このままでいくっ!w
モコモコは 装備だよねっ? おっけっ(笑) ('-^*)b
Roki
2006/06/29 11:02
◆風ひゅむさんっ◆
あ〜! 確かに、侍さんの「五月人形」も 素敵ですよねっ!
おにぎりの真の味がわかる でしたっけっ?(笑)
ちなみに しゃけが大好きですっ♪w
ほほ〜ぅ♪ キッコリーナですかっ!!
ちょっと まねっこしてみよっかなぁ〜 ('▽')
Roki
2006/06/29 11:05
◆Shimoさんっ◆
そうなんですよ・・・。
張り切っちゃった分、風クリが ものすごい事になっちゃいましたっ(笑)
どおりで 競売での 風クリの値段が下がってるワケですねっw
自分のペースで まったりと もこもこ街道を 楽しんでみますっ♪ (o^-')b
Roki
2006/06/29 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さんどぅ〜りあ、ぶらっと 一人旅 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる