FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS *5月の記録*

<<   作成日時 : 2006/05/31 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年の5月は 雨が多く、日照時間が 例年より短かったとか なんとか。
そんな 2oo6年5月の、ロキの記録を残しておこうかと 思い立ちました。
まずは、今月 キャンペーンちうだった、この記録からどぉ〜ぞ〜♪ ('▽')ゞ

【チャット回数 : 250754】
【NPCに話しかけた回数 : 32438】
【パーティ参加回数 : 778】
【アライアンス参加回数 : 50】
【戦闘回数 : 19934】
【戦闘不能回数 : 290】
【敵を倒した回数 : 11648】
【GMコール回数 : 0】

GMコールは まだしたことがないなぁ〜(笑)
去年のデータ残しておけば、もっと比較できて おもしろかったかな。
まぁ〜、今回は 記録として 残しておこうっと (´・∀・)

続いて、5月に掲げた目標と、5月末日現在の ジョブレベル&合成スキルだぜぃ♪(`・ω・´)



ふむぅ〜。(´・ω・`)
5月の目標の 達成率はというと・・・。
獣については レベルも ぼちぼち上げたり、こないだ おぱんつクエをやって、
リフレシュ効果のある装備を手に入れたりと、なかなか順調に進んでるかなっ。
あとは 栽培をカリカリにしない位、ちょっとマメにログインできたしっ♪
調理スキルについては、見事 70を達成しました! ヽ(*´▽`)ノ

こうやってデータとして見てみると、
結構 中途半端になってるのが 見えてくるなぁ〜。
例えば、赤 74だったり〜。
あとは、最近 フェローのえ〜ちゃんと遊んでたりするのですが、
せっかくなら いっぱい遊びたいので、タクティクスパール 欲しいなぁ〜っとか。
あっ、あと 革スキル9っていう数字が 気になるのぅ〜w (つω⊂)

うっしっ!
んじゃ、その辺も 踏まえて 6月の目標を、自分のペースでできるようなのを考えてみたよ!



うむっ! (`・ω・´)
今回 初めて こうやってデータを残すことを 思いついたけど、
来月 見返してみた時、どれくらいできてるのか 自分自身 ちょっと楽しみだっ☆


*第52へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv74 獣Lv54 黒Lv40 白Lv40 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょーーー、ちゃんと目標達成してますね〜。
いやぁ、おみそれしましたっm(_ _)m

目標立てても、のんびりとしか実現できない自分、ちっとは見習わねばと反省部屋にて小一時k(略
風ひゅむ
URL
2006/05/31 14:46
ろきたーん、ブログ移転したのでお知らせよーん
これからもよろしくねぃ(・∀・)ノ
あぷり
URL
2006/05/31 14:47
あれ、赤75なのかと思っていましたw
来月こそはカンスト?!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/05/31 18:32
目標達成おめ^^。
6月もなかなかの目標ですね。
かといって目標に引っ張られずに無理しない
ようにね。
Shimo
2006/05/31 22:47
おおおお、頑張ってますねん
かりかりが分からないけどw
私は、黒魔道士まーとじじぃとの対決かなぁw
頑張る!って言葉は、今の私だと疲れちゃうけど、でも、FFは頑張れるw
(つω⊂)ウキ
たるぼん
2006/05/31 23:18
◆風ひゅむさんっ◆
公言しちゃいましたからねぇ〜♪w
「達成できないと 恥ずかしいぞっ!(つω⊂)」っと思いながら、
それでも 背伸びしないような 目標を立ててみました。
反省部屋は やっぱり 正座だったのでしょうかっ?(笑)
こないだ日記にも 書かれてましたが 購入した本を見ながら、ロキもフェローの「え〜ちゃん」との ランデボ〜に行ってこようっと♪ ('▽')ゞ
Roki
2006/06/02 10:29
◆あぷりさんっ◆
そうだよぉ〜!
こないだ遊びに行こうとしたら、無くなっちゃっててびっくらこいたのさよっ(笑)
また、リニューアルした あぷたんの所に遊びにいくねぃ ('-^*)b
Roki
2006/06/02 10:32
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
微妙に 経験値を@20000という所で 残しておったりします(笑)
昨日、早速 がんばってみようかと 張り切って希望を出したら、
30分待っても 誘われず 売れ残った模様・・・。
ふて寝しましたっ!w (´・∀・) < zzz…
Roki
2006/06/02 10:36
◆Shimoさんっ◆
はいっ♪
無理しないように、目標達成するのを 楽しむ位の余裕を持ちながら、遊びたいと思いますっ ヽ(*´▽`)ノ
キャンペーンをきっかけに データを残していこうかと思った 今回の日記でしたっ! (o^-')b
Roki
2006/06/02 10:42
◆たるぼんさんっ◆
(つω⊂) ウキキっ♪(笑)
今回は カリカリじゃなくて、ちゃ〜んと 収穫でけたのだっ。
ホントだよっ?w (´・ω・`)
黒ま〜と おじじとの対決かぁ♪
いよいよだねっ!
もちろん 吉報も待ってるけど、失敗談も待っちょりますっ (´・∀・)
(↑なんてやつだw)
なので、気負わず 楽しんできてねっ☆ ガッツだぜぃ!
Roki
2006/06/02 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*5月の記録* FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる