FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の目標

<<   作成日時 : 2006/05/15 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

最近は 結構マメに ちょこちょこっと繋いでいたりする ロキなのですが、
何せ、やりたい事が いっぱいあるっ!
「新ジョブにも 手をつけて レベルあっぷしたいなぁ〜♪」
「アサルトってのも ちょっと おもしろそうだなぁ〜♪」
「裏でびゅ〜 まだしてないので、参加してみたいなぁ〜♪」 etc…。
でもでも 云い出したら キリがないし、それを全部こなせるだけの 時間もないっ(笑)

ってなわけで 自分の繋げる時間と相談しながら、5月も中旬に入ったけど 目標なんぞを、
頭を整理する意味でも 立ててみたり。



うん。これくらいなら 達成できそうな感じがするっ。
復帰したばかりだから、まずは 獣で 戦闘感覚を 思い出してみよっかなっ♪
あとは、ぷりけつの 角度や 見せ具合なども・・・w
栽培は うっかり 「カリカリクポ〜」に なりそうな気配も する事はするけどねっ(笑)


↑ 公言したから、早速 獣のレベル上げを がんばってみたりっ☆

これが終わったら、メインである赤魔道士のキャップも 視野にいれてみよっかなっ。
ずっと 今まで、なんだか 好きなジョブの赤魔道士が、
ゴ〜ルしちゃうみたいで 先延ばしにしてたんだけど、
メリポもあるし、ロキ・赤魔道士の 質の向上を 目指してみるぞぉ〜ぃ!
むんっ!(`・ω・´) やる気まんまんっ(笑)

*第49へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv73 獣Lv54 黒Lv40 白Lv39 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
インできる時間がそれなりに限られてる時期って、結構ありますよね。目標決めるのって結構賢いかも〜っと思いながら拝見しました。

ちなみに、今回戻ってきたときには、ロキさんのように具体的な目標はたてられなくて、「とりあえずゲームの世界に馴染むまで、金策はやめよう」(何のこっちゃw)ということだけ決めて、プレイしてます。

そういえば、ワタシも赤は同じような理由で73で足踏み・・・未だに決心がつかんのですが、どうしようかなぁ。σ(´Д`)
風ひゅむ
URL
2006/05/16 04:27
ここでプリンスの参戦ですよ!

やりたい事の整理、いいですね!
私なんかやりたい事ばかりで
結局、何もやらない事ばっかりですよ!

そうですねぇ、ここは一つ私も目標を!



「ヴァナに戻る!!」


解約して4ヶ月経ったけど戻れるものなのか‥
ぷりんすかっしゅ
2006/05/16 06:50
やる気があるのはよいことですよ!
私なんて・・・・w
この頃のサチコみると、メリポをどこに
つぎ込んでいるか書いている人が多くなりましたね。
私は書けるほどメリポ稼いでない(/ー\*)
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/05/16 07:39
獣がんばってね♪
最近は挨拶しかできてないけど、
時間があるときに新エリアお散歩もいきましょうね(*´∀`*)
レニ
2006/05/16 18:40
戻っていきなり頑張ってるみたいね。
あまりあせらずにね。
やはりまずは「栽培をカリカリクポーにしないこと」が
目標かねえ。
Shimo
2006/05/16 23:31
うんうん、やりたい事いっぱいだよね〜〜
でも、時間無いよね〜゚・(ノД`)・゚・
でも、何かやっていればそのうち・・・・って思っている。
一番は、誰かと逢える・・かな♪
おやすみ〜〜とかだけでも、嬉しいヽ(*´▽`)ノ
たるぼん
2006/05/17 00:13
◆風ひゅむさんっ◆
漠然と頭で考えてるよりも 文字にした方が整理できるし、
それに日記で公言しちゃうと「達成するぞぃ!」っと、やる気も出てきましたよっ♪
赤については なかなか 決心がつかずに そのままにしていたのですが、まぁ〜、ゆっくりとでも 前進していこうかなぁ〜っと 思ってますっ(笑)
Roki
2006/05/17 10:32
◆ぷりんす かっしゅさんっ◆
参戦、ばんざいっ! ヽ(*´▽`)ノ
じょじょは 元気しちょるっ?w (´・∀・)
あれもやりたい、これもやりたいってなると 一体何から 手をつけていいのか わかんなくなっちゃうのだっ(恥) (つω⊂)
じょじょも 公言しちゃったから、守らなくちゃ いけないねっ(笑)
また無茶をして、あそぼっ♪w ('-^*)b
Roki
2006/05/17 10:39
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
やる気があっても 繋げる時間がなかったりすると、もどかしくなっちゃって、結局 繋がなくなっちゃうんですよぅ(笑)
時間と相談しながら 自分でできそうな範囲で 目標をたててみたので、これ位は ちゃんと達成したいなっと思ってますっ♪w
サチコメに 書いていくのって、更新していく楽しみがあるので、それもおもしろそうですねぇ〜 (´・∀・)
Roki
2006/05/17 10:45
◆レニさんっ◆
ちょこちょこっと繋げてる状態なので、自分のペースでできる 獣をやってみよっかなぁ〜って♪
もこもこも 着てみたいしねっ ←これが一番だったりして?(笑)
うん。また時間が合った時、一緒に おデートしよっ!
愉しみにしてるよっ♪ (o^-')b
Roki
2006/05/17 10:47
◆Shimoさんっ◆
そうなんですよ、ちょっと 張り切っちゃってますよねぇ〜(苦笑)
やっぱりヴァナに繋ぎだすと、やりたい事いっぱいになってきちゃってっ
(つω⊂)
Shimoさんの おっしゃる通り、まずは カリカリクポ〜にならないようにと 息切れしないように まったりと遊びたいと思いますっ♪
ヽ(*´▽`)ノ
Roki
2006/05/17 10:51
◆たるぼんさんっ◆
「繋げる時間 < やりたい事」だから困っちゃうよねぇ〜w (つω⊂)
確かに レベルあげなんかも やりたい事だけど、
お友達との おしゃべりも やりたい事のひとつだよねっ♪
おしゃべりしてたら、一緒に遊びたくもなっちゃうし・・・。
嬉しい 悩み事だっ(笑) (´・∀・)
Roki
2006/05/17 11:18
モーグリに聞いたら、僕のチャット回数ものすごい事になってましたヨ!
やっぱりFFはおしゃべりが楽しいですよねぇ。

え!? 近所のおばさんみたいですって!?
だれですかそんなこと言うのは!

さては・・・勇者カッシュさんですね!? おかえりなさい!
いかるん
2006/05/17 18:08
◆いかるんさんっ◆
じょじょも すごいチャット回数になってそうだよねっ?(笑)
かくいうロキも 多そうな気がします、はい。(つω⊂)
だって、楽しいんだも〜んっ♪w
ロキも おばさん仲間にいれてね。
「あ〜ら、いかるさんちの 奥さまぁ〜♪
  こないだスーパーで 洗剤が特売してましたわよっ!w」
Roki
2006/05/19 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月の目標 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる