FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS アルトバイエルン はじめました。

<<   作成日時 : 2006/05/02 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

え〜・・・。こほんっ!
前回の 日記が 「年末のごあいさつ」というタイトル。
時すでに、5月・・・。

・・・・・・・・。
(´・∀・)v てへっ♪(笑)

笑って ゴマかしてみましたが、
みなさん、お元気してますかっ? ヽ(*´▽`)ノ
あけまして、おめでとうございますですよっ?
GW真っ盛りと 世間では騒がれております時期ですが、気にしな〜いっ!(笑)

さてさてっ!
今回の日記のタイトル。
「アルトバイエルン はじめました。」

なんだか 「冷麺 はじめました。」
みたいに なってますが、この日記は FFXIの日記だったハズっ!
たぶん・・・。 (´・ω・`)

新しく出た 拡張ディスク 「アトルガンの秘宝」。
間違ってたら、ごめんね。 ホント ごめんね。
でも・・・。

「アルトガンの秘宝」

って 読んじゃった人 いませんかっ?(笑)

あぁ〜、そうさ! ロキは 読んじゃったさっ! (`・ω・´)v
だから 仲間が 欲しかったのさっ!!
すっごい恥ずかしかったさ・・・ (つω⊂)

「えっと、ほらっ!アルトバイエルンに似た 拡張ディスクでしょっ?」

この時の 出来事を ロキは 早く忘れてしまいたひ。 (つω⊂)
あたらずしも 遠からず・・・。
それに、今でも どっちがどっちが 迷う始末・・・ (恥)
そんなわけで、インストールしてみました。アトルガン。
当分、アルトバイエルンじゃなく、「シャウエッセン」を 食べることにします。

*第47へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv73 獣Lv50 黒Lv40 白Lv39 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりね。お元気でした?
あんまり書き込んでせかすのもなんだなと
思ったので控えておりました。

アトルガンもインストしたとのこと、
リアルのほう落ち着いたなら、またまったり遊んで
ブログ更新してもらえるといいなあ。
Shimo
2006/05/02 13:28
おお〜生きてた
死亡した四季美さんです(´・ω・`)
ソーセージは手作りがいいよw
四季美
2006/05/02 16:37
ろきたーん、おかえりー。
今度是非新エリアで一緒にあそびましゅお〜
あぷり
2006/05/02 16:44
ハイ!!私も最初はアルトガンって何度も間違えて、メイン君に「いい加減にしてください」って怒られました(つω⊂)
今?もちろん間違えないよ♪
アルトガン・・・低音銃・・・んなもんあるか!!
で覚えましたw
たるぼん
2006/05/02 23:40
おおぉ!! ロキさんのブログ・エントリー≧∇≦きたーーーーーーー!!
お帰りなさいです〜〜。

アトルガン、目一杯楽しんでもらって、ほんの少しでもブログでおすそ分けして頂けると、嬉しいかも〜!

ところで、アルトバイエルンって何?(←無教養すぎw
風ひゅむ
URL
2006/05/05 03:53
ブログ書くのやめてしまわれたのかと心配しておりましたが、
おかえりなさーい!
またロキさんの日記楽しみにしてま〜す。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/05/05 11:15
◆Shimoさんっ◆
くぅ〜 (つω⊂) 心遣いありがとうございますっ(喜)
BBSにいつも コメントくださって、とても嬉しかったですよっ♪
ちょこちょこっと ログインしながら 愉しんでみようと思ってますっ☆
Roki
2006/05/06 06:59
◆四季美さんっ◆
うわぁ〜♪ 嬉しいなぁ〜。
久しぶりの日記になったというのに、コメントありがとだよぉ〜!
ヽ(*´▽`)ノ
四季美さんとこに遊びにいこうとしたけど、いけなかったっ (つω⊂)
四季美さんの愛情たっぷりの ソーセージを 食べさせてくれぃ(笑)
Roki
2006/05/06 07:03
◆あぷりさんっ◆
あぷたん、ただいまぁ〜♪ ヽ(*´▽`)ノ
新エリア 迷子アビ発動しちゃうけど、いいかい?(笑)
新エリアじゃなくてもって ツッコミは なしですw (つω⊂)
ロキも 前衛ジョブは さっぱりなので、コルセアに興味あるけど サポのサポあげから はじまりそうです。
でも、中途半端になっているジョブもあるし、やりたい事 いっぱいっ!
http://taruaprikose.blog46.fc2.com/
Roki
2006/05/06 07:08
◆たるぼんさんっ◆
だよね、だよねっ?(←仲間がいて 嬉しいっw) (´・∀・)
ロキも メイン君に 怒られそうな気配ですっ(恥)
低音銃・・・。
なるほどっ! んなもん 確かにないないっw
いい覚え方を おしえてもらったっ ('-^*)b
Roki
2006/05/06 07:13
◆風ひゅむさんっ◆
風ひゅむさん、ただいまですよぅ♪('-^*)b
そうですねっ! めいっぱい愉しんでいる所を お伝えできるように いっぱいログインしちゃいますよぉ〜(笑)
風ひゅむさんの ブログのエントリーも ものすごく心待ちにしておりました。
アルトバイエルンはですねぇ〜♪
皮がパリっ!っとした ソーセージの名前なのですっ (つω⊂)
ガルカンソーセージと どちらが おいしいのでしょうか?(笑)
Roki
2006/05/06 07:18
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
てへっ♪ (´・∀・)
だいぶ、ご無沙汰になっちゃいましたっ(恥)
久しぶりにも関わらず こうやってコメントしてくださって、
ロキは 幸せ者ですねぇ〜♪(感涙) (つω;`)
また まったりペースではありますが、まぬけっぷりを お伝えできればなぁ〜っと 思っていたりするのです(笑) (´・∀・)v
Roki
2006/05/06 07:28
ろきさんおひさしぶりん♪
僕も最近FFやってなかったので、ちょっと話題が見つからないので・・・
連休中に、とある食堂で食べた美味しいオカズをご紹介!(いらないって?え、そんなこといわずに!w)

すごく簡単なんです!
刻んだ水菜、シメサバの薄切り、しその葉、みょうがの細切り。
これを甘酢少々で和えてあったのですが、すごくサッパリして美味しかったんですよーw
サバが苦手な人は、別の魚のお刺身で和えてもいいかも?
とにかく、シソとみょうががほのかに香りますので、多少脂っこいような魚(ハマチとか)でもアッサリいただけちゃうかも!
じゃ、またゲームでお会いしましょうねw
いかるん
2006/05/08 14:33
◆いかるんさんっ◆
いかるん、おひさしぶりんっ♪(笑)
さすが、シェフいかるんっ!
これから暑くなる時期に 甘酢でさっぱりと食べられそうなメニューで、早速 作ってみたい1品を ありがとですよぅ ('-^*)b
いかるん、忙しそうだねぇ〜。
また時間が合った時にでも ロキのお守りをお願いしますっ(笑)
Roki
2006/05/08 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルトバイエルン はじめました。 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる