FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の ごあいさつっ♪

<<   作成日時 : 2005/12/29 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今年から やり始めた事のひとつに 「ブログ」が ありますっ!
このブログを通じて、ロキのヴァナディ〜ルの出来事を お伝えすると同時に、
たくさんの人と 知り合うきっかけとなり、お友達になることができましたっ♪
今年は リアルも色んな事が ありましたが、「いい年だったなぁ〜♪」っと
思える1年になるよう、毎日を過ごしてきたつもりです。
みなさんは この2oo5年の酉年は どんな 1年でしたかっ?
よかったっ? わるかったっ?(笑) (´・∀・)
来年は 戌年。ちょっとは 愛犬孝行してみるかなぁ〜♪(笑)
でも、モ〜グリ孝行も してみるかなぁ〜・・・w (´・ω・`)

年内に ネット環境につなげるのが 今日で最後になりそうなので、
みなさんに 一足はやく、ごあいさつですっ☆ (´・∀・)

2oo6年も みなさんにとって、よい1年になりますようにっ♪ ヽ(*´▽`)ノ
そして、ヴァナディ〜ルの世界も 充実した1年になりますようにっ!


画像
↑ ニヒルにかっこよくっ♪(笑)

                                     2oo5-12-29  ロキ ('-^*)b

*第46へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv73 獣Lv50 黒Lv40 白Lv39 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜〜
思えば、ロキしゃんに、フリースペースのリンクの張り方を教えて頂いてから、私のブログライフは飛躍的に広がりを見せました。
ブログ作成の師匠!!(あんま、成長していなくてスンマセン
色んな人と知り合えて、縁が希薄になって来ている時代に深める事が出来たのはとても仕合せな年だったと思います。
はっぴーをありがとうです。
また来年もよろしくです〜〜(´・ω・`)b
たるぼん
2005/12/30 00:13
やほー
それでは〜よいお年を〜ヽ(´―`)ノ
四季美
2005/12/30 10:43
今年は、ほへと(チャチャ)にとってもいろいろあった年になりましたよぉ(´▽`)
リアルでも ヴァナ内でもっ!
ロキさんに 出会えた大事な年にもなりました(*´Д`*)
来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ほへと
URL
2005/12/30 11:21
今年はロキさんに大変お世話になりました。
ブログが楽しくなったのは、
ロキさんのおかげなんですよね〜(*´∀`*)
来年も一緒に冒険しましょうね!
レニ
2005/12/30 12:07
今年もあと12時間足らずですね。
ブログを通じてお知り合いになれてよかったです。
来年もよい年でありますように。
Shimo
2005/12/31 13:00
ロキたちが、出来事をお伝えすればよかった?


BlogPetのあ〜ちゃんっ♪
URL
2006/01/01 10:34
昨年は私のプログにおいでいただいたのに
こちらへご挨拶に伺えなくてすみません。
新年のご挨拶をかねてコメントしてみました!

ロキさんのブログはカスタマイズがすごくて
羨ましい限りです。
私ももっと勉強しなくては!と思います。

今年も楽しい冒険が出来ることを祈っております(^^
せれす
2006/01/04 13:58
あけおめことよろ〜!
今年も記事更新楽しみにしております〜。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/01/04 15:02
ロキが、ネットで戌年といい出来事などしたかっ
きっかけなどをお伝えしなかったの?


BlogPetのあ〜ちゃんっ♪
URL
2006/01/08 10:53
◆たるぼんさんっ◆
学生の時とは違って、なかなか出会いの機会が少ない中、
こうやってブログを通じて お友達になれた事に 感謝したいと思います♪
ロキこそ たるぼんさんに ありがとですよぅ! ヽ(*´▽`)ノ
今年も いいヴァナライフの日記、愉しみにしてますよっ☆
Roki
2006/01/10 11:32
◆四季美さんっ◆
いやぁ〜、食べちゃったよ。お正月にいっぱいw (´・ω・`)
四季美さん、今年もよろしくねっ♪ ('-^*)b
Roki
2006/01/10 11:34
◆ほへと(ちゃちゃ)さんっ◆
うんうんっ♪ ロキも、クルのお友達なのは知ってたんだけど、
こうやって 直接おしゃべりができるようになって かなり嬉しいですっ。
一緒に写ってる所のSS、ロキの中で かなり お気に入りのSSなんだよねぇ〜♪(笑) (´・∀・)
Roki
2006/01/10 11:38
◆レニさんっ◆
ブログでも おともだちっ。ヴァナでも一緒に遊んでもらったりと、
レニさんと知り合いになれた事で、ロキのヴァナライフも充実してます♪
また今年も 一緒に あ〜そぼっ! (o^-')b
Roki
2006/01/10 11:40
◆Shimoさんっ◆
ブログはじめたての頃から Shimoさんと お友達になれて、
いまでもそうですが、コメントもらえるのは とても更新のはげみになります。
ロキこそ Shimoさんと知り合うことができて よかったですっ♪
今年も よろしくおねがいしますですよっ☆ (つω⊂)
Roki
2006/01/10 11:43
◆せれすさんっ◆
まぁ〜まぁ〜♪ コメントありがとですよっ(喜)
セレスさんに そういってもらえて、
カスタマイズ がんばった甲斐が あったってなもんですっ!
今年は ヴァナでも お逢いしたいなぁ〜っと思っているロキでしたっ☆
Roki
2006/01/10 11:46
◆|Д´)ノシ ジャ、マタ さんっ◆
ロキこそ、あけおめ&ことよろですよっ♪ ヽ(*´▽`)ノ
そんな応援のコメントもらえると、
今年も 更新がんばっちゃいますっ!(にやりっ☆w) ('▽')ゞ
Roki
2006/01/10 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末の ごあいさつっ♪ FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる