FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴ〜 メリ〜クリスマスっ☆ミ

<<   作成日時 : 2005/12/24 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像 みなさんっ! はっぴ〜 メリ〜クリスマスっ♪
赤鼻の ロキサンタ、登場ですっ! ヽ(*´▽`)ノ
んっ? 赤い鼻って サンタだっけ?!
・・・・・・・・。
まっ、いっかっ♪(笑) (´・ω・`)
ところで、ところで。 ケ〜キ食べましたっ?
おっきな靴下 用意しましたっ?(笑) (´・∀・)
ヴァナでは クリスマスイベントやってますねぇ〜。
ロキも 遅ればせながら、
サンタ服 ゲットできましたよっ ('-^*)b

バスにいる時に たまたま、
「赤70のカ〜ド、いる方どうぞぉ〜」
っというシャウトに、
はいはぁ〜いっ! ヽ(*´▽`)ノっと 反応して、モグにトレ〜ドすると NQのサンタ服げっとっ♪

後日、やっぱりHQも欲しくなったロキは、サンドリアでチャレンジしてみることに。
お友達に 協力してもらいながら、シャウトをしながらと、イベントを楽しみましたっ!

画像
↑ 左から じょじょ レニさんっ ロキ そにたんっ アフタ〜さんっ

今年は 雪も降ったし、あとは ケ〜キを食べれば、
クリスマスを かなり満喫できそうですっ☆ ('-^*)b
みなさんも クリスマス、愉しんでくださいねっ♪

*第45へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv73 獣Lv50 黒Lv40 白Lv39 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6 ◆

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタたちが、赤鼻とかをロキサンタした。


BlogPetのあ〜ちゃんっ♪
URL
2005/12/25 10:47
とっても楽しかったよぉ♪
また遊びましょ(*´∀`*)

レニ
2005/12/25 13:55
いつも通りの日曜で、FFはやんなかったし、ケーキも食えなかったけど
まったりだらだら過ごしました。ブログ巡りもそこそこしましたし〜
まあ、こんなクリスマスがあっても良い・・・・かも。
motoozu
2005/12/25 23:45
ついでに角も生やしておけば、注目間違いなs(r y
迷子にならないらしいよぉ(by 品庄口調で)
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2005/12/26 09:35
◆あ〜ちゃんっ♪◆
うおっ! (゜△゜;)
これ、ホントに あ〜ちゃんがコメントかいてるのかっ?!(驚)
すごっ、すごいぞっ! 意味は わかんないけどっ(笑)
Roki
2005/12/26 10:54
◆レニさんっ◆
ロキのお友達にも レニさんと逢ってほしかったし、
レニさんにも ロキのお友達に逢ってもらいたかったので、とても嬉しかったですっ♪
その上 サンタ服HQまでゲットでけたので、愉しかった上に とても満足な 赤鼻の ロキサンタでしたっ(笑)ヽ(*´▽`)ノ
Roki
2005/12/26 10:57
◆motoozuさんっ◆
のんびりと休養できれば、それで 「ぐぅ〜♪('-^*)b」なのですっ!(笑)
キリストさんの お誕生日ですからねぇ〜☆
ロキ、逢ったことないしっwww (←みんな、そうだっ!(笑))
ケ〜キを 公認で 食べられる日なので、とてもいい日だと思いますっ♪w
Roki
2005/12/26 11:01
◆|Д´)ノシ ジャ、マタ さんっ◆
>迷子にならないらしいよぉ(by 品庄口調で)
ま〜ぢ〜で〜?!(笑) (゜△゜;)
品庄すきなのかなっ? (´・∀・) M-1、おもしろかったっ♪(笑)
Roki
2005/12/26 11:05
やはちタルっ子にぴったりですなあ。
サンタ服ばかりはガルも着こなしいまいちで、
タルっ子が断然似合いますね。
Shimo
2005/12/26 22:31
けーきけーきけーきはいっぱい食ったど
ヴァナでも食べたなんて、すっごくはっぴーだったよ♪
これがまたおいしそうだった・・実際にクイテェ
サンタ服似合ってますよ〜♪
ちと、勘違いがあるようだけどw(つω⊂)

今回のイベントは、高レベ者とか関係無くって、皆平等に苦労したりしてすっごく楽しかった。時間かかったけどねw
最後の方で参加した時は、人数が少ない中でだったので、回りと一体感になれて、すごく良かったよ
たるぼん
2005/12/26 23:23
◆Shimoさんっ◆
やはち、がんばって この お衣装とってよかったと 思いましたっ♪
まだ これでフェロ〜の「え〜ちゃん」を呼び出してないので、
だぶるタルで 敵に大ダメ〜ジを与えたいと思ってますっ(笑)
Roki
2005/12/29 13:31
◆たるぼんさんっ◆
先に もうSSに 赤っぱなを色づけしてて、
いざ 文章を書こうかとおもって 鼻歌を口ずさんでみたら・・・、
「あっ、あれっ?!」っと 自分の勘違いに気がついちゃったよ(笑)
たるぼんさんとロキと 多分 同じような時期にサンタ服ゲットしたんだよねっ?(´・∀・)
確かに 人が少ないのはあったけど、でも「協力し合う」っていうのが、
オンラインの醍醐味というか、おもしろかったっ♪
最初、ル〜ルが わかんなかったけどねっ(恥) (つω⊂)
Roki
2005/12/29 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっぴ〜 メリ〜クリスマスっ☆ミ FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる