FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険も、人生同様 楽ありゃ 苦もありっ?

<<   作成日時 : 2005/11/15 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ラバオで はじめて ラッキ〜ロ〜ルが当たり、小躍りした ロキですっ。
ご機嫌 うるわしぅ〜?(笑) (´・∀・)
ロキは とっても うるわしく、なおかつ 懐も うるわしぅございますっw
最近ってわけでも ないのですが、
第何回目かの マイ釣りブ〜ムが やってきておりまして。
先月から ヒマさえ見つければ 釣りばかりしておるのであります。

え〜、ただ今 ロキの 釣りスキルは 41。
太公望も 微妙に狙いつつ、スキル上げするには
まず 「淡水」で なければならないっ!
太公望のクエストの「堀ブナ」が 淡水でしか 釣れないからなのですなっ♪
堀ブナ10000匹というのに、ただ今 目標の1/4強の 2600匹くらい。
まぁ〜、スキル上げと 堀ブナ両方という よばくりなロキは バス商業区の南側で、
みみずを餌に 「ブラックイ〜ル」で スキルアップできるらしく、
もっぱら ここで釣りをしておりますっ!
ここでは 堀ブナもそうですが、ダークバスも釣れるのです。

このダークバス。
セルビナのクエスト 「ハラキリ」の お魚でもありますっ。(←当たると 翠石がでるっ♪)


↑ 張り切って 10Dもの ダークバスを持って、ザルドンさんと ごたいめぇ〜んっ♪w

1匹づつ 渡さないといけないので、結構時間はかかるのですが、
ボタンを押すタイミングをずらせば 今度は 翠石でるかなぁ〜♪っとか・・・
向きをかえると でるかなぁ〜♪ヽ(*´▽`)ノ っとか・・・w
無駄だとわかっていても、無駄な努力がすきな 釣り師 ここにいますっ(恥) (つω⊂)




翠石 まったく (1個も) もらえませんでした (つω;`)



ラバオで 10000G当たった人は ハラキリで 当たりはもらえない仕様みたいですっ!
実験済み。
とほほん・・・w (つω⊂)

*第43へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv73 獣Lv50 黒Lv40 白Lv39 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.6

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキーロールってすっごくドキドキしながら
ついついやっちゃいますよね〜w
でもなかなか当たらないんだよねぇ。。。
今までに弐度ほど当たったことがあります。
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2005/11/15 16:02
ラッキーロールおめ^^。
自分の周りでは当たって話聞いたことないなあ。

自分もここしばらくは機船釣りでハラキリ頑張ってます。
しかしハラキリなかなかアイテム出ないね。
気長にがんば。

Shimo
2005/11/15 19:17
ラッキロールおめでとぉ!
PTで協力してゲットしたことが3回ほどあります〜♪
ワケワケしたので、2000Gくらいになっちゃいましたがw

ハラキリ面白そうだなぁ〜!
釣りスキルちょっとがんばろうかな(・ω・)
レニ
2005/11/16 08:29
いや〜〜、楽しみに「でるかなぁ、でるかなぁ」って覗き込んでいる様子がSSで伺えます(思い込みすぎ?w
ラッキーロールは当たった事がありません。
でも、つい行ってやっちゃいますよね〜
たるぼん
2005/11/17 23:19
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
おおっ! 2度もっ!!
「どうせ 当たらないんだろうなぁ・・・」っと 思っていても、
「もしかしたら・・・」っと 思っちゃうんですよぅ(笑) (つω⊂)
1度当たってしまったので、たぶん毎回やっちゃうと思いますっw
Roki
2005/11/18 10:01
◆Shimoさんっ◆
当たった時は、本人が1番びっくりしましたっ(笑)
そなんですよねぇ〜、ロキより Shimoさんのが、
釣りスキル 高いんですよっ♪ (じぇらしぃ〜w)
お互い 釣りライフを 愉しみましょうねっ☆
Roki
2005/11/18 10:04
◆レニさんっ◆
ありがとぉ〜! ヽ(*´▽`)ノ
そかっ♪ みんなで仲良く わけわけしたのだなっw
レニさん、釣りに目覚めちゃった?
もしかしたら エル男が 釣れるかもしれないよっ?(笑) (´・∀・)
Roki
2005/11/18 10:06
◆たるぼんさんっ◆
もうねぇ〜、色々 向きを変えたりして ザルドンさんの周りを、
ちょこちょこと 動き回ってるよっw
ハラキリもそうだけど、ラッキ〜ロ〜ルも
「今日は当たるかもっ?!」って 期待しちゃうんだよねぇ♪
たるぼんさんの 吉報が楽しみだねっ!('-^*)b
Roki
2005/11/18 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険も、人生同様 楽ありゃ 苦もありっ? FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる