FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密主義なの? 女将軍

<<   作成日時 : 2005/10/31 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
エラント姿も さまになり、ついに 赤魔道士もLv73にっ♪
73といえば、あなたっ!
ひゃっほいブレ〜ド習得可能れべるですよっ (`・ω・´)
先日めでたく 短剣WSのエヴィサレーションも習得し、
ついに2個目のWSに どきが ムネムネっw


・・・・・・・・。
おやぢギャクは ほっておいて・・・。






↑ スキルあげに いき、 片手剣スキル 240〜♪
    短剣と一緒にあげておいたから、今回は すぐあがっちゃったなっ・・・w (´・ω・`)

めざすは サンドリア、ドラギ〜ユ城にいる Curilla(クリルラ)さんっ。
ついに、ついにっ!
ロキも ひゃっほ〜いっ!っと跳べる日が 来るのねっ♪
待ちに待った サベッジブレ〜ド。
これから 潜在はずしが 待っているけど、ロキの気合いは 十分さっ!('-^*)b
いざ、クリルラさんと 会話するぜっ!(ぽちっとなっ)

Curilla : 私が見込んだだけのことはあるわね。
      礼を言うわ。
       え、温泉水を何に使うのかって?


ついに、クエスト受けられたぞぉ〜(喜) ヽ(*´▽`)ノ
って、えっ??
どして お礼を云われるのですか?
ええっ??? 温泉水?!(´・ω・`)?

サンドリアのクエスト 「女将軍の秘密」を クリア。
リンクスバグナウを手にいれたっ!

って、ちがう 違うよ!(`・ω・´) それじゃなくってっ!(笑)
先日、獣人印章60:ム〜ンオ〜ブ オークBC 「八つ裂きの旅団」
「温泉ならぬ、ぶひぶひっ♪ (´・ω・`) 再戦」
に 行ったけど、
そん時の やつかっ!
そいえば、なんか タゲった気がするっ(笑) (´・∀・)


↑ 一筋縄では いかない クリルラさん。
  「女将軍の秘密」やら 「秘めた破片」やら、クリルラさんは なかなか 奥が深いっ? (笑)

この後は ちゃんと 片手剣WS 「秘めた破片」を 受けられましたっ(喜)
びっくりしたなぁ。もうっw (つω⊂)


↑ ちなみに これは エヴィサレ〜ション。
  5回攻撃。 コントロ〜ラ〜も ぶるっちゃ ぶるぶるしますっw (´・∀・)

*第40へっぽこ話 完*
◆ 赤Lv73 獣Lv50 黒Lv40 白Lv39 シLv25 召Lv4 釣りスキル41.4

▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ロキさんも奥が深いw
ひゃっほいSSかと思いきや、エヴィちゃんで来ましたかw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2005/11/01 07:50
赤は短剣と片手剣覚えられるからいいねえ。
ずいぶん懐かしいクエもやったようで、おめ^^。
Shimo
2005/11/02 00:22
おおおお、突っ走ってますね〜〜♪
何やら、知らないクエもついでにクリアしちゃうところがロキさんっぽ
↑ハイ もちろんたるぼんは受けてもいませんワ(*´Д`*)
サベッジかっこ良いですよね〜、でも、実は普段赤が殴っているのって殆ど見たこと無いので、エルバーンがやっているのしかしらないんですよ(もちろん、メイン君がやっているのを)なので、赤たるロキしゃんのSS期待大です♪
たるぼん
2005/11/02 01:49
おやじなのか・・・w
四季美
2005/11/02 06:26
◆|Д´)ノシ ジャ、マタさんっ◆
エヴィちゃんの時は スキルあげの日記を書いたので、
ひゃっほいブレ〜ドは NM倒しを 日記に書けるとよいのぅ♪
この5回攻撃の ぶるっちゃ ぶるぶるの振動・・・。
結構、びっくりするのですっ(笑) (つω⊂)
Roki
2005/11/04 14:46
◆Shimoさんっ◆
すべてが クリアするつもりでは なかった上での クリア・・・w
色んな所を まわっていると 偶然がでてくるのですねぇ〜♪
手に入れた 「リンクスバグナウ」。
しげしげと ログを何度も 見返しましたっ(恥)
Roki
2005/11/04 14:49
◆たるぼんさんっ◆
いつのまにか受けて、いつのまにか用事を済ませてて、
いつのまにかクリアした このクエスト・・・。
お礼の品まで もらっちゃって クリルラさんに 怒られそうな気配っw
ひゃっほいは ロキ自身も すんごい愉しみっ☆
たるぼんさんも 愉しみに待っててねぇ〜 (´・∀・)b
Roki
2005/11/04 14:52
◆四季美さんっ◆
自分から云うのは いいんだけど・・・。
人から言われたら・・・、
「むきぃ〜!!(笑) (`・ω・´)」
Roki
2005/11/04 14:53
温泉は初期の頃ブキが欲しくてがんばりましたねぇw

それにしてもサベジいいなぁ(´∀`)
あのWSは撃ちたいのですが、赤73か・・
先は長いw
レニ
2005/11/04 18:31
◆レニさんっ◆
サベッジいいでしょ〜♪ ヽ(*´▽`)ノ
まだ覚えてないけどっ・・・(笑)
ロキは 「マズルカ」使える レニさんが羨ましいぞっ☆
詩人73か・・・
先は長いw (ただ今、Lv1(恥)) (つω⊂)
Roki
2005/11/05 09:31
Hellodah - this is just a testing, dont worry about it
Testerwih
2007/06/20 08:48
Hellodah - this is just a testing, dont worry about it
Testerwih
2007/06/20 08:48
I had enjoyed visiting your site, please check mine <a href="http://google.com/tzp">paragraph741</a>
Testeruag
2007/06/20 08:48
I had enjoyed visiting your site, please check mine <a href="http://google.com/tzp">paragraph741</a>
Testeruag
2007/06/20 08:49
I had enjoyed visiting your site, please check mine [URL=http://google.com/qsi]paragraph749[/URL]
Testertzd
2007/06/20 08:49
I had enjoyed visiting your site, please check mine [URL=http://google.com/qsi]paragraph749[/URL]
Testertzd
2007/06/20 08:49
I had enjoyed visiting your site, please check mine http://google.com/mgf
Testerydk
2007/06/20 08:50
I had enjoyed visiting your site, please check mine http://google.com/mgf
Testerydk
2007/06/20 08:50
I had enjoyed staying at your site, buy my home page is cooler
Testervvx
2007/06/20 08:50
I had enjoyed staying at your site, buy my home page is cooler
Testervvx
2007/06/20 08:51
m162k
ro264ck
2007/08/08 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密主義なの? 女将軍 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる