FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS ロキの ファッションぎゃらり〜っ 024(BlogPet)

<<   作成日時 : 2005/10/27 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ロキが、赤色お衣装
赤魔道士、赤色お衣装だいすきを追加しなかった?
あ〜ちゃんっ♪は、広いお衣装を追加しなかったよ
お衣装だいすきと、大きいお衣装だいすきを追加しなかった?
先日は、大きいお衣装などを追加すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あ〜ちゃんっ♪」が書きました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の赤は良しとして・・・・後半の「広い」「大きな」お衣装は何を意味するのだろうか・・・・・w
同じたるとしては、真相を知りたいような、知りたくないような(つω⊂)
たるぼん
2005/10/27 23:30
大きいお衣装が気になって昼も眠れません(・ω・)
あ〜ちゃん、教えてぇぇ!
レニ
2005/10/28 11:56
■たるぼんさんっ■
元の記事みても、そんなの書いたかなぁ〜?(笑)
「広い」「大きな」=うみ?
「広い」「大きな」=こころっ?
「広い」「大きな」=お家?
・・・・・・・・。
これ以上 真相を追究するのは やめておこうっ(笑)
Roki
2005/10/30 18:03
■レニさんっ■
ぶっ! 昼寝のことだなっ?(笑)
(´・∀・) >ロキも 気になって、3時のおやつが 喉を通りませんっ!w
Roki
2005/10/30 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロキの ファッションぎゃらり〜っ 024(BlogPet) FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる