FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS ロキの ファッションぎゃらり〜っ

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FFXI・・・、ヴァナディールの世界には 色々な お衣装があります。
皆さんの、お気に入りは どんなのですかっ?
それでは早速、ロキのファッションぎゃらり〜に いってみましょ〜♪
ヽ(*´▽`)ノ
ファッションぎゃらり〜っ 001 ・ 002 ・ 003 ・ 004 ・ 005
ファッションぎゃらり〜っ 006 ・ 007 ・ 008 ・ 009 ・ 010
ファッションぎゃらり〜っ 011 ・ 012 ・ 013 ・ 014 ・ 015
ファッションぎゃらり〜っ 016 ・ 017 ・ 018 ・ 019

ヴァナディ〜ルに住んでいる、ロキですっ♪
皆さん、ファッションチェックは 甘い評価で おねがいします(笑)

025
* 連邦制式礼服 *
【前】                   【後】
頭装備ゴブリンコイフ
胴装備連邦制式礼服
両手装備--------
両脚装備エラントスロップス
両足装備エラントピガッシュ

《 コメント 》   みどりが いっぱいある ウィンダスを象徴した色調の この礼服。
          両方に ウィンダスのマークがついている腕章も 映えてますねっ♪
          げっちゅした ゴブリンコイフと 今回は合わせてみたよっ!

024
* ナシラ装備 *
【前】                   【後】
頭装備ナシラタ〜バン
胴装備ナシラマンティル
両手装備ナシラゲ〜ジ
両脚装備ナシラサラウィル
両足装備ナシラクラッコ〜

《 コメント 》   きらびやかな装飾品が いろいろと ついてて ピカピカぁ〜☆
          シャイル装備の 色違いだけど、これなら 大赤魔道士のロキでも着れちゃうっ♪
          「アラジンと魔法のランプ」を 思い起こさせる アラビアンな お衣装だねっ。
023
* リザード装備 (え〜ちゃんver)*
【前】                   【後】
頭装備なし
胴装備リザ〜ドジャ〜キン
両手装備リザ〜ドグロ〜ブ
両脚装備リザ〜ドトラウザ
両足装備リザ〜ドレデルセン

《 コメント 》   ここんとこ 決まって この装備を着ているオレ。
          髪の色と 装備の色とが マッチして なかなか好きなんだよなぁ〜。
          これに合う、頭装備を今、探してるぜっ!
022
* ゴブリンコイフ *
【前】                   【後】
頭装備ゴブリンコイフ
胴装備オステアロ〜ブ
両手装備オステアカフス
両脚装備オステアスロップス
両足装備オステアサボ

《 コメント 》   ゴブリンの おめ目が ゴ〜グル、耳が 翼にみえなくもない この お衣装。
          素直に ほしいぞっ! このやろっ (`・ω・´) (笑)
          今回は この組み合わせが 結構いいということで、
          オステア装備と 合わせてみましたよっ♪ ('-^*)b
021
* シェ〜ド装備 *
【前】                   【後】
頭装備シェ〜ドティアラ
胴装備シェ〜ドハ〜ネス
両手装備シェ〜ドミトン
両脚装備シェ〜ドタイツ
両足装備シェ〜ドスパッツ

《 コメント 》   シェ〜ド装備って、実は 知らなかったのですが、
          黒に 渋めの藍(あお)で 「キリリっ!」 っとしまりますねぇ〜♪
          装飾が 細かくて 素敵な上に、いつものロキより なんだか
          しまって 見えない?!w (´・∀・)
020
* エラント装備 *
【前】                   【後】
頭装備ワ〜ロックシャポ〜
胴装備エラントウプランド
両手装備エラントカフス
両脚装備エラントスロップス
両足装備エラントピガッシュ

《 コメント 》   白地に 黒の刺繍が入っている この お衣装。
          両手装備 エラントカフスの、緑の装飾が 結構 気に入ってます。
          赤魔道士の象徴、ワ〜ロックシャポ〜の 白のはねはねと 合わせてみましたっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ロキの ファッションぎゃらり〜っ FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる