FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b

アクセスカウンタ

zoom RSS おはずかしながら 自己紹介

<<   作成日時 : 2005/04/17 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
◆ 名前 : ロキ(Roki)
◆ 所属サーバー : Alexander
◆ 所属国 : ウィンダス


2oo3年3月・・・、
ヴァナディールのウィンダス連邦に降り立つ。

当時、サポートジョブというのを知らず、あげく最初に選んだジョブはずっとそのままなんだっ!
っと、思っておった(恥) (つω⊂)
魔法を使うジョブをやってみたいと願望はあったが、攻撃魔法も回復魔法もやってみたいという、
よばくりな考えにより、赤魔道士けってっ!

種族は、迷うことなく タルタルw
日課は「土クエ」 (←第3へっぽこ話参照)
趣味は 釣り! (←第4へっぽこ話参照)


   ↑ 好きな釣りにご満悦ちうのロキっち

トレ〜ドマ〜クは お裁縫めがねっ ('-^*)b

遊びに来てくださった際には、足跡を残していって下さると 嬉しいですっ♪

◆ リンクについて ◆
* この 『 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b 』 は リンクふり〜です。
  どうぞ、お気軽に貼ってやってください。
  リンクの承諾は 特にいりませんが、BBSに足跡を残していただければ、とても 喜びます。
  はいっ!w ヽ(*´▽`)ノ
  《 遊びに ( お邪魔しに?!w ) もいきたいですしっ♪ 》

* 申し訳ありませんが、相互リンクはお受けしてません。
  どうか ご理解の上、ご了承ください。

  − FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b −
        Since 2oo5-o3-28


     『以後、お見知りおきをっ♪ ('-^*)b』


バナー作ってみました。
重くなっちゃうので、直リンクではなくお持ち帰りで 使ってやってくださいなっ♪
ヽ(*´▽`)ノ
    
http://roki.at.webry.info/
e-mail : roki@fantasy.biglobe.ne.jp


▼△▼ 現在のblogランキング結果っ(o^-')b ▲▽▲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おはずかしながら 自己紹介 FFXI ロキの へっぽこ冒険日記っ('-^*)b/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる